何歳になっても楽しく学べる

まるで大人の遊園地のような場所🎡

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

トータルプロデュースサロン

Love&Sparkle⭐︎HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら


【現在募集中の講座】

本質的に幸せな人生を送るための
土台づくりとなる一生モノの講座です✨
自分軸を養い強運引き寄せ体質へ❣️
地に足ついたスピリチュアルレッスン

》》可愛い❤️魔女セラピスト養成講座




まだお申し込み間に合います!

本日19時から!!

冬至の夜はリアル参加でぜひ♡

決める!!と叶う日♡

『2024年理想の私プロデュース計画 ワークショップ』



今日は冬至、ワークショップ後はゆずのお風呂に入るよ〜🛀みんなゆず🍊買ったかーい?


さて、私はふわふわとしたスピリチュアルが好きなわけではなく、地に足が付いたことが好きです。なので信憑性がないことは正直信じていない事も沢山あります。


とはいっても、スピリチュアルと言われている分野の知識や経験は私も一般の方々よりは多かったり

詳しい方ではあると思いますが、

この冬至という日は、大昔何千年も昔からちゃんとデータがあってこの日は一年のうちでは特別なんだと思っています。



どんな国でもこの冬至という日は儀式をしていたりします。世界中の文明は豊穣や平和のお願い事をする儀式をしていたらしいんです。



今日は1番昼が短い日です。

冬至、ここから地球は日が長くなってきます。

これは地球ができた45億年?前から変わらず毎年このサイクルでずっと変わっていない。



全ての変化はこの冬至点から。少しずつ明るくなります。全ての始まりです。

その変化の1番最初、このピンポイントの時点で何かを始めると、この辺天体のことになるので難しいのではしょりますが、テコの原理が働き、大きな結果が出るという事なんだそうです。

(ちなみに私、視えるおばちゃんが1番初めに言ってきた前世は天体の研究者🪐🧪らしい)



なので、「お願い事」をしたり、

「決める」にはこの冬至は最適。

忘れちゃいかんのが、そして感謝する!

するの小さい力で大きな結果がでます。



お願い事は不足からしてしまいやすいと思うので、

それよりも感謝した方が叶いやすいですよ♡



冬至というスペシャルな日に、

是非感謝して願ってみてください♡







自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる✨

可愛い魔女セラピスト養成講座の最新情報や

気付きのオラクルメッセージが送られてきますトランプハート




パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

大阪・東京・京都