何歳になっても楽しく学べる

まるで大人の遊園地のような場所🎡

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら


【現在募集中の講座】
残1名です!
本質的に幸せな人生を送るための
土台づくりとなる一生モノの講座です✨
自分軸を養い強運引き寄せ体質へ❣️
地に足ついたスピリチュアルレッスン

》》可愛い❤️魔女セラピスト養成講座



あけましておめでとうございます!!

2024年になりました!


本当に2023は風の時代とはいえども台風が過ぎ去るかの如く早く過ぎ去りました。。

3日くらいしかなかった気がしています。


tops coel

pants doublestandard

skirt Adam et rope

このデニムなんの上にでもレイヤードできてめちゃ便利なの!(お腹かくすのによき)



少しいまさら2023年振り返り

昨年はコロナが明け、やっとハワイに行けたり、

感激だったなー。




東京でイベントしたり、

みんなに会えて嬉しかったー!




なんと言っても、東京に家を借り、オフィスも変えて、サロンも借りたりして、そんな固定費も激高に増えることにあえてチャレンジした事が私にとっては変化かな!

でもそのおかげで良い人たちに出会えたり活動範囲は増えてとっても新鮮!やってよかったことナンバーワン☝️



いまは東京に月の20日、10日が大阪という感じになっています。

今では慣れてしまってた大阪の良さもひしひしと感じるし、人生にこんな時期もあって良いんじゃないかなって思ってる!





色々と変化した昨年、一言で言うと、 

チャレンジ!】でした。


今年は【自己管理】の年。だと思っています。


明日はまた自分と向き合う時間をとって自己管理計画をざっくりします。


体重、健康、お金、時間、仕事、人間関係、プライベート、各ジャンルでどうしたいのかどういう計画で動くのかなど考えてスッキリしたいと思います。


目標もかちっとかためてそれに向けて行動!


姪と初詣に行き、目標を聞くと

『側転🤸🤸‍♀️しまくる』と言っていました。


純度高め、かならず上手くなるね!


ある意味この目標ってのは、自分はこの1年“こうある!”と宣言するようなもの。


私は2024年の自分のコンセプトが【管理できる私】であろうと思ってる。そうなる!とまずは決める事が大切ですね!


さあ、なりきれるかな。。いやなる!!と決めるのだ!!w


もう、姪は目標を言った瞬間から側転をしまくっていましたww

有言実行!!流石です!




とにかく皆様昨年はお世話になりました。

感謝感謝の1年でした。


今年もまたお付き合いくださいませ。

本当にいつもありがとう♡


皆様にとって素敵な一年になりますように!

今年もよろしくお願いします🙇






自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる✨

可愛い魔女セラピスト養成講座の最新情報や

気付きのオラクルメッセージが送られてきますトランプハート



パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

大阪・東京・京都