衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 

こんにちは!またまた久しぶりのブログになってしまいました!皆様お元気でしょうか。





 

 

私は年末あたりから微妙な感じだったのですが、年始早々、元々弱い耳鼻咽喉を思いっきり崩してしまい、お薬で頭ボ〜が続き、大人しくしておりました。。

 

 

長引いた〜というか今もまだ少しアレルギー性の咳などは残っていて早く完治となれ〜という感じです。体自体は全然元気なんだけどね!

 

 

さて、そんな中2024年も仕事は始まっており、
イベントや外見のコンサルも、皆さんご自身の本質を使ったお仕事相談のコンサルも。魔女セラピスト養成講座も♡楽しくさせていただいております
 
 
コンサルをしていると結論みなさん、
 
 
宝石赤自分を大好きでいたい!
宝石赤もっと自信をつけ行動して願いを叶えたい!
宝石赤本当の自分で思いっきり自分らしく生きたい!
宝石赤自分の本質を活かせる天職を仕事にしたい!
 
 
などいろんな思いがありますが、でもそれってどうしたらそうなるの?とみなさん悶々としながら生きているこの時代。方法が分かっても一歩が踏み出せない・・そんな方が多いなという印象です。
 
 
いや、でもその気持ちめっちゃ私もわかります。というか酷い状態でしたからね。
14、5年前はもっとどん底で本当に迷子で、どうやって生きていこうか・・そこから4年間私は自分を探す旅に出てやっと最後に残った「おしゃれが好きで買い物が大好き」という、「え?何これ?」が仕事になりました。近すぎて気づかないくらいのもの。
 
 
パーソナルスタイリストになると決め、上司に会社を辞めるというと「そんなもので食っていけるわけない」と言われ、でもなんだかんだで良い上司だったので、パートのポストを作ってくれて私はパーソナルスタイリストの仕事が軌道になるまである意味会社を上手く使わせていただきました。だから前職会社にはとても感謝しています。
 
 
そんなこんなで「決めて」そちらに意識が向いていると様々な引き寄せが起こってきたんですよね。
かなり長くなるのでこの辺は割愛。
 
 
とにかくまずは「決める」ということをしてそちらに思いっきりエネルギーの向きをシフトすることが大切なんです。
 
 
私は数年で自分の願いはスルスルと全て叶い、10年経った今ではある程度やり切った感が今はあります。
 
コロナ禍から“人の魅力や才能を引き出す”という事が得意な方なので、そこから派生して皆様からご要望があった色々なサービスをやってきましたが、いろんなことをしすぎて発進に関してはエネルギーが分散散漫してしまっている状態です。
 
 
でもこのブログを長年ご覧になってくださっている方は、本物の大切なお客様であり一番濃い関係性の方々だと思っています。本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日東京に来ていた宮本佳実さんから急にお茶のお誘いがあり会ってたんですが、お互い「初心に戻る」っていう言葉が今きているよね!みたいな話になりました。
 




 
正直ある程度したい事ができるようになり、特に不満もない。幸せではあるけれどそれが当たり前となり、あの「ワクワクする高揚感」が欲しい〜みたいなことを佳実さんも話してました。
 
 
昔は
海外旅行に行くことがビックイベントだったよね。
高級ホテルに泊まることがすごくワクワクしたよね!
憧れのブランドバック買うことを目標に仕事を頑張っていたよね!
 
 
なんてことを話しながら・・・
でも今ではそこに最高の幸せをとても感じるわけでもなく・・
 
 
私の幸せはというと、家でゆっくり、お花を見ながらポカポカの日当たりの良い部屋の中で、いわゆる簡単な質素な和食、具沢山のお味噌汁と卵ご飯やしゃけを食べることが今一番の幸せとなっておりますっw
 
 
生活の中に仕事が組み込まれている。というそのような状態が理想だなと。
仕事が人生の軸でしたが今は生活が軸を目指しています。
がなかなかこれって難しなとまだまだ模索中。
 
 
最近では少し郊外、自然のあるところに住みたいな〜なんて考えたりね。
 
 
大阪東京の大都会での2拠点生活ももうすぐ2年。
早すぎてびっくり!!
 
 
2年くらいそんな生活してみたい!と言っていた2年がきちゃいます。。ビビる・・
 
 
次は海や山があるところがいいな〜なんて。
自然を欲しております。だから近々偶然誘われたバリに行く予定。これも流れに沿っていく事にした。
 
 
でもこうやって、自分の気持ちの変化に敏感になりながら行動していくのが一番良いなって思うんですよ。
 
 
そこで変に頭でごちゃごちゃ考えない。
思ったままに、流れのままに行動するとまた次の何かにつながって楽しい人生になっていく気がしています。
 
 
頭でっかちやエゴに負けている時はめちゃめちゃ頭が行動を止めてきますよね。
でもそれって結果上手くいかなかったりする。
 
 
一番最高の人生を知っているのはエゴや思考ではない。
心や魂、ハイヤーセルフ・潜在意識が最高最善を知っているんだと思います。
 



 
もっと直感的に生きたいと思う今日この頃。
 
初心に戻って、もっと自分を信じて直感で動いていこう。
 
そんな時の方が確実に上手くいっていた。
 
自分らしい最高の人生は体調を整え直感的に動くことで創られると思います♡
 
恐れや心配を手放して、失敗してもいいからやってみる。
その先になんというか、“浪漫(ロマン)”があるんじゃないでしょうか。
 
 
私は浪漫って言葉が最近好きw w浪漫を欲しているっw
だからチャレンジはし続けてみようと思う。
 
 
ではまた更新します。
 

 

 

まだ間に合う!

立春までに2024年のワクワクスケジュールを立ててみよう!期間限定1月中販売しています。

 

 

 

 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい