衣笠環HPは 》》こちら

衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

 

一番情報が早い♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロン

 

 

こんにちはー!

たまきです。


今日は魚座新月🌚

テーマは

直感、感受性、優しさ、スピリチュアル

浄化、癒し



このブログにも最後の方に書きますが、

新月は何かをスタートさせることや意図することが良いと言われていますが

私も浄化や手放すものがあります。



宇宙元旦までにはみなさん見えない感情、意識も、見えるものだけでなく一緒に手放しましょう!


そしてそれを手放しこうなる!と意図しましょう!





先日のブログでも書きましたが、

私もうこれもっと前からやろうやろうと思っていた内容なんですが・・・(多分6年前から(爆))

なかなか1人で忙しい中仕事していますと、そして私の性質上、先延ばし癖というのがあり(これ治す事今年目標としてます)でも、ついに動き出しています。





 

コロナの時に魔女セラピストと同時にしようと思いましたがやはりそうなると他にもマイスタイル起業塾の講師などもあの頃はやっていたので3、4足の草鞋的になり結果物理的に無理だった。

だからやっと!!やっと!!です。


 

でもこれがこのタイミングで良かったみたいで・・

そう、このタイミングだったんですよ!!

 


6年前だと私もまだまだ未熟だった妥当し、

言語化もしっかりできない状態だったんだろうなと思います。

 

今やっとわかりやすく言語化や表なんかにできたり、

理論的に教えることもできるようになってきて

感覚の部分を言語化できるような左脳も10年経つとできるもので、いい感じに皆さんの夢や願いを叶えるお手伝いやモヤモアを解決するコンテンツになると思います。

 

私自身もこの先の進べきゴールが見えてき他ところ。

 

私、現役を引退します。

 

って言っても仕事は続けますよ。

 


先日実15年お世話になった視えるおばちゃんも70歳ということで引退されました。え〜!!困る〜〜!!と一瞬思いましたが、そもそも私。。いつも自分が持ってる答えの答え合わせしてるか、見えない世界のことが楽しくて見えていないことを聞いてるだけ。

 

 

他のスピの仲良しさんたちにも「

答え合わせやろ?合ってるし環ちゃんにはもういらんで・・」と言われる。

 

 

そう、私はもう昔の私のままではなかったんですよね。

依存から自立してもう十分1人で決めて進んでいける人になりました。その辺の男の人より変なサバイバル能力もついてしまっています。。

 

 

なんなら人の人生までもサポートしています。

 

そして、視えるおばちゃんに「でもめちゃ不安なる〜」っていうと・・・

 

環ちゃんの感じてる不安や恐怖っていうのは、現役選手からコーチになる時やからやで」

 

ほ〜なるほどな〜。結構このコーチや監督になるっていう感覚は本当はずっと避けて来たことで・・・

 

ずっとプレイヤーでいたいし楽だし・・そんなふうに思っているところはある。

 

 

でも感覚としてはもう起業して11年、

そろそろ本格的にその「コーチ」の意識になって、

今まで経験してきたどん底レベルから這い上がり、なりたい本当の自分からのさらにそれ以上へ到達した経験は皆さんのお役に立てるよねと、、おそらく日本女性の数%の収入や、自立した人にはなっただろうから・・

そこをちゃんと自分で認めてあげて、

人の役に立てるようにコンテンツにして届けていこうと思う。

 

もちろん今までの魔女セラピスト養成講座は土台の部分。

そこがなってないと大概何もうまくいかなくなるから。

 

土台の潜在意識や心マインド、

それだけでなく環境、誰といるかも大切。

 

そして「女性が苦手な目標設定と計画」

でもこれも環境があったから私はとても早く叶ったわけで。

 

だから私も皆さんがゴールを設定し、

楽しみながら最高の場所へ行けるようにナビゲートできるようなサービスを作りたいなと今作っております。

 

久々のワクワクです。

 

ということで、

意識上では現役選手から、コーチになる

まあ、器を広げるって事ですね。。

 

 

今私も45歳で今年なんと!!46歳ですよ・・・

ビビります。。スタッフや手伝ってくれる周りも増え、支持出しや確認する事考える事もここ数年増えました。。

 

 

私が宇宙元旦までに手放す意識は、

「現役選手」という意識なんです。

 

潔く、ある意味好き勝手してた現役引退!!w

 

大人になろう。でも子供の心も持ち合わせながら。

 

 (パーソナルスタイリストの仕事まだ続けますよw)バリでのショッピング風景🛍️


 

 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい