衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら


一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】
 

パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP



現在募集中!ラスト1名!



昨日大好きなお姉さまお別れ会がありました。

病気だったこと、みんな知らなかった。

とっても元気だったから。



私が東京のオフィスを借りて初めてそのお姉様を見たとき、なんて綺麗な人なんだろう!モデルさんとか業界の方かな?!って思って遠くから眺めてた。



そしたら、話しかけてくださって、

「たまちゃんって大阪の方なの?!お任せしたいお仕事がある!!」って


楽しそうなデパート関連のお仕事を与えてくださった。


そこから仲良くしてくださり、

大阪に来られた時には一緒にお茶したり、

濃い話もさせてもらったり、東京でも待ち合わせなんかしてないのに、こんなところで会う?!ってところで偶然あったりして


「やっぱり波動が合う人には会うねー!引き寄せだねー!嬉しい」


「たまちゃんがいつもいう“夢叶”って言葉いいねー!!」


 

プラスの言葉をいつも発してる方でね。



人を繋ぐ事もとても上手で、あるアパレルやコスメの会社のイベントいくと、その方が私の事話してくれてインスタを見せてくれてたらしく、、

その会社のスタッフの人から声かけられたり・・・

 


もうほんとに

魂レベルがなんて高い方なんだろうと思ってた。

この方は特別だなー!って。



夏まで一緒にご飯行ったり、秋頃までLINEやインスタのコメントとかDMとかあったのにね、全く知らなかった。



まだあんまり実感ないけど、東京に来てから出会った方の仲でも本当に出会えて嬉しい!!って心から思った1人で素敵すぎる方だった。

だからとても寂しい。

もっと仲良くなりたいなって思ってたから。



生きてる時間ってね、いつまでかわからないから、
もっと仲良くしたかったって、
もっと話しておけば良かったって、
思ってしまうよね。


私ももう45歳で、
たとえば父母とも年に数回しか会わない。
こうやってもっと話しておけば良かったとか、
もっと何かしてあげたかったとか、思っちゃうのかなと思うと、もっと会いに行こうと思うよね。

 

 

今は元気な人でも明日どうなるかわからないよね。


私自身どうなるかなんてわからない。


ただ、今生きてる命っていつまでもないんだよね。

魂の旅は続くかもだけど、今回の自分は今回だけ。


私、そういえ自分的にはこの人生ではしょぼい話で2回ほど死ぬかもって思ったんだよね。

そこから私の人生は動き出してて変わり出した。



プライドチキンな人は(小心者のプライドで生きてる元わたしのような人の事ね)

死なないと、死ぬくらいの思いしないと動かないもんだ。


もしくは誰かに相当背中を押してもらってやっとやる。


失敗しても誰かのせいにできるならやる。

自分のプライドは守りたい。

いいカッコしたい。

人の目を気にしてずっと生きていく。



頭だけで損得や失敗することを恐れて、

他責で生きてて、、


それでいいのかな?!

人生それじゃぁ変わらない。


失敗だらけだよわたしの人生w

でもね、生きてるわー!!って感じだよ。


でも失敗するごとに強くなるし

また経験増えたわって開き直っていく。


時間は戻らないけど、お金働けば戻ると思ってる。


損したくないより、

損しても人生楽死んだもん勝ちだと思ってる。


死ぬ時に全部やり切って

後悔なく死ねる人が本当に幸せなんだろうなと思う今日この頃、



沢山の人に幸せを振りまいたお姉様みたいに私もなりたい。なるぞ!と決めた♡



人生一度きりだから失敗してもいいからやりたい事はやる♡それだけだね。



ぐるぐる考えて、損得ばっかり考えてるだけ損してる気がする。



私ももっと身軽に動いていこ♡


お姉様のおかげで、

14年前、11年前のあの日、

私、明日死ぬかもしれないな。

だからやりたい事やろ!って思った時を思い出した。


お姉様ありがとうございました。




topsジレ シーニュ

skirt  シートウキョウ

bag CHANEL



“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい