衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら


Tamaki's mission✨

​魅力や才能を潜在能力を引き出し、
可能性に気づいてもらう事。
そして内面と外見に“自信”をつけてもらい、勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押す事。
“なりたい本当の私”を叶え、アップデートし続けてもらい、幸せな人生を送ってもらう事です。


一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット 

 

【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 


着物&三峯神社現在募集中!

ラスト各1名ずつ。フリマお茶会キャンセル待ち。 

 

 

たまきです。今日のコーデ

tops Sea room

pants Maison Specia




私らしさってなんだろう。

私らしく生きたい!


そうやってめちゃめちゃ悩んだ時期があった。

30代前半、もうそれは15年も前の事。


必死にもがいてた時期。


悶々がひどくてついに強制終了がきた。


【自分を生きなさい】のお知らせ第一回目。



今まで頭の方だけで生きていたけれど、

ずっと心(潜在意識インナーチャイルド)がきっと、私のこと気づいてよー!って爆発したんだ。



だから、変わりたい!本当の自分で生きたい!

ってすごくで思ってた時期だったな。



でも自分を生きようと必死だったけど、

自分らしさ”がわからなかった。

だからいわゆる自分を探す旅みたいなのが始まった。色々試したよ。自分を取り戻すために。


でもあの時期にしっかりと自分と向き合ったから今の私がいる。


目の前にある少しでも好きだと思う事や、

ワクワクした事はチャレンジした。



私は毎日笑顔でいたかったから、

ストレスが不幸の根源であるということに気づいたのもあり、好きな事をその頃仕事にしたかったから。

違うな〜って事も沢山あった。

どれもこれも仕事にしたい!

と思えるまでではまだではなかった。



でもある時好きな仕事に出会い、

夢中で先々もわからないのに何も知らない起業という世界に足をいつの間にか突っ込んでいた。



あの頃は自分に夢中過ぎて、

人の事気にしてる暇もなかったし、

あの頃からテレビも見てない。

snsもそんなになかったからとにかく仕事をしてた。



自分に集中

というやつだ。



そしたらそれこそ

【自分らしさ】というのが後からついて来た。



すると皆んなに、それたまちゃんぽいね!

たまちゃんらしいね!!



なんでみんなから“らしい”と

言ってもらえるようになって来た。

自分に集中していたら、

要らないものが気付かぬうちに

勝手に削がれていってた。



なんならブランディング上手いですね!

なんてことも言ってもらえることもあった。



でも私はそこまで意識した事はない。



ただただ、自分がワクワクする事、好きと感じる事、楽しい嬉しい♡そんなことをやってただけ。


だから今思うのは、


自分らしさなんて探さなくて良かったんだなってこと。


好きや得意を極めていけば、勝手にらしさがついてくる。



だから今すぐ自分らしく生きたい人は、

自分の心に正直になって、

好きや得意を心地よく出来る場所に移動する準備だけでもしたら良いと思うんだ✨



皆んなキラキラ生きたいんだよね?



じゃあそろそろ心と行動を一致させていこうよ。

失敗してもいいやん♡



私もね、失敗だらけだけど、この命と動く体と気力があれば、何度でもあのどん底の時のように這い上がるぞって決めてるんだ♡

失敗してもまたやり直せば良い。超シンプル!



その失敗さえも自分らしさを気づかせてくれる出来事かもしれない。



ピンときたら、即行動。



残りの人生後悔しないために、

そろそろ春だしね!動き出そう❤️



本気で自分らしく生きる!自分を極める!

という方の応援をさせてください✨

私は人の才能や魅力引き出しその価値を高める事が楽しくて仕方ありません!

エネルギーが一番出る事なんです。



今それなりに満足している方もさらに自分を極めてそれを仕事に活かしていけます✨

自分の価値をさらに高めていきませんか?

あなたには本当に価値があります。



それに気づかないのは勿体無い✨

もっと皆さんの潜在的な差異のや魅力を表現して出していきましょう✨






モニター料金ラスト!あなたには価値がある!
悶々してる方やもっと自分を極めたい!
そんな方は本気の人生の第一歩踏み出しましょう!

セルフプロデュース&ブランディングコース



 

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 


 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい