衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら


✨Tamaki's mission✨
セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化して目標目的を達成させるサポートをします♡

  • 本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し、可能性に気づいてもらいます。
  • 内面と外見に“自信”をつけてもらい
    勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
  • “なりたい本当の私”を叶えアップデートし続けてもらい、幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

こんにちは!たまきです。
今日まで東京、明日から大阪♡
大阪さくら綺麗かなー?🌸
楽しみだー!

coordinate

tops @maisonspecial_women 

袖取れます。2way

pants @moussyofficial 

bag @chanelofficial 

boots @jimmychoo 



ここ最近は、セルフプロデュース&ブランディングコースの面談をお家でオンラインで行っていました。


3名の方は起業をすでにされている方、
もう1名はまずは会社員のかたで副業から始めていこうという方。


今回4名の皆様と共に、
“なりたい本当の私”になるべく!
自分ビジネス、そして生き方を
人生って最高に楽しい!心地良い!
そんな理想を叶えて自分を極めていってもらえるよう、私はお手伝いをさせていただきます✨


クライアントさんの本質的な魅力や才能を引き出して、輝かせるお手伝いを精一杯しようと思っています!!


唯一無二の素敵な人間であり商品となる方々です。


オンリーワンを目指し楽しく頑張りましょー!




インターネット時代は、スキルがある人や情報を持っている人たちが簡単にいうと得をしていました。
だから、めちゃ性格悪いのにお金持ちっていう人も多かったりしたよね。
良い人なのになんか損してる人も多かった。


最近は見ててもわかるように、
今まで権威があったり、お金があっても悪い事や人の気持ちを考えないような事してた人達どんどん炙り出されてる。


これからのAI時代はスキルや中身ないのに地位名誉金がある人達が得をする時代じゃなくなってくる。


もっと本当にいい人達が得する時代がくる!!と私的に勝手に思ってます。


だって全てAIが作ってくれたり調べてくれたりするので、スキルとかって正直そんないらなくなるよね。。


じゃー何が残るの?って。。


クリエイティブな個性や感性とか、
人間力とかじゃない?!

  

同じような情報も溢れてるわけで、

中身が悪くてもええ事なんてなんぼでも言える!

綺麗事なんてなんぼでも言える!

かっこよく見せれる。


でもさ、本気で心からそれを思ってるのか、金儲けで言っているのかをみんながちゃんと、肌で感じて見極めていかなきゃいけない時代だよ。

というか、結構その見極める力もみんなについて来てる!



私は魔女セラピスト養成講座やサロンのセミナーやおしゃべり会でも『五感を研ぎ澄まそう!』ってずっと言い続けてる。



見せ方は良くても中身どうかわからんで!って


  ちゃんと見る目をもたなあかんて。



 これからは、何を見るか、誰を信じるか。

みたいな事がめちゃ大事な時代になる。


だから、本質を見極めれる目を持つ事がめっちゃ大事。



上っ面の外見だけに惑わされない自分になる。


本気で向き合ってくれてるかどうか。


お金儲けだけなのか。


ちゃんと見極める力つけていこう✨


こーゆう話は先日始まったエッセンシャルビジネスラボでもたくさんしていきたいなーと思っています。





春からとにかく動く事がたくさんで、

でもなんだか楽しみかすぎてワクワクしてます!


今年はめっちゃ動くよー!!






【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 

 


一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る


 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 


 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい