衣笠環♡が初めましての方は 》》こちら

衣笠環HPは 》》こちら

 

✨Tamaki's mission✨
セルフブランディングを通しクライアントの価値を最大化し、目標目的達成のサポートをします♡

  • 本質(魅力や才能、潜在能力)を引き出し可能性に気づいてもらいます。
  • 内面と外見に“自信”をつけてもらい
    勇気を与え、一歩前に踏み出せるようにポンっと背中を押します。
  • “なりたい本当の私”を叶えアップデートし続けてもらい、幸せな人生を送ってもらえるようシェアハピします。

 

 

 久々にリールあげました♡


小心者の私、昔も今もこう見えてなんやかんやで石橋は叩きまくりますw


昔は割って渡れなくしていました。


でも今は石橋を叩きますが、

渡れるようになってきました。


ちょっとしたコツをリールだ簡単にお伝えしてます。


TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム 




私は10年前今のような未来になるなんて想像もつきませんでした。まさかの東京に家を借り住んでいるとは!理由もコロナで海外に行けないから気分転換でっ!みたいな感じで長くても2年くらいこんな生活をする予定でしたが、もう2年です。。早過ぎる。



心に忠実に従って行動できるようになったからこんな未来があるわけで。昔の私ならヒヨって地元からも出れないそんな人だったのに。



今では先ずはとりあえずやってみる!失敗してもいい!!


というマインドが当たり前なので、人生何倍も楽しめるようになりました!


大阪と東京どちらの友人達とも定期的に遊べて、情報交換もでき、今までと違う人達と新しい世界と!

最高に楽しいんです!



東京アーティスト&クリエイターズ仲間達とも仲良くしてるしその繋がりで、普通は会えないようなカウアイ島からほんまのスピリチュアルなアメリカ人のヒッピーがやってきたりw(でもなぞにスーパーお金持ち)



前のオフィスメンバーは本当に楽しくて仲良し!

今でもしょっちゅう遊びに行く。



今でも東京で久美ちゃんやよしみさんとも会うし、

東京にきて良かったな〜って思ってるの。



大阪に帰ると大阪の友人達ともめちゃ遊ぶし、

おいおい!遊んでるだけかよ!と思うかもですが、

ちゃんと仕事もしながらメリハリをつけて♡


これだから人生が充実するんですよ。



いつの間にか自分で仕事をしているからか、

やはり何だかんだで少しずつですが色々感じながら失敗もしながら、内側も意識して高めていったことで、周りも外見内面共に素敵な女社長さんたちや男友達もほとんど経営者か大手の管理職役員。

本気で仕事をしていて上手く行っている人が多いのでとても良い刺激をいただいています。



昔ならそのレベルの人たちとは到底引け目を感じてまともに話も価値観も会わなかったと思うし、また自画自賛しますがwよくここまで頑張りました!私!と言いたい。



だって自分自信がドン底で意識も自己肯定感も超低く、カッコつけで、「成長する、向上しあう!」とか言ってる奴かっこわり〜なんでカッコつけてた20代のしょーもない若者だったのでw(相当こじらせがひどかった)



たくさん痛い間に合い、いろんな覚悟をしてここまできました。失うものもというか、手放さないと手に入らなかったものもたくさんある。



けど、今仲良くしてる人たちもきっと同じ。

似たようなことはあるから分かり合えたり価値観があうんですよね。



みんな必ずいうことがある。


『覚悟がいるよね。』って。

 

仕事で活躍している

キラキラ綺麗に見えてる世界の裏には

必ず覚悟があったりする。本気の人たちだからキラキラしてみえるのです。



わたしも初めに本気で“覚悟”しました。

色んな覚悟ね。


また覚悟の話なんかもできたら面白いかも。


長くなりそうなのでそれはまた機会があれば。


では、今日も楽しくお過ごしくださいね。



一番情報が早いよ♡

TAMAKI's Instagram&衣笠環公式LINE♡

衣笠環のインスタグラム ラインアット

“本当の私から最高の私”へ❤️

長く続く本質的な幸せが手に入る

 

 

【現在募集中のLesson&講座】

 

パーソナルカラー診断 骨格診断 
メイクレッスン

ペアグループお子様連れ大歓迎♡大阪東京

▶️ご予約可能日スケジュール 🗓️

イメージコンサルティングサロンBeauteriaHP

 
 

 

 

1日111円の自己投資!

ネイルやエステに行くように、心とマインドを整えよう♡

自分軸に一致して強運引寄せ体質づくり!

優しい仲間が集まる大人女子の学びの場♡

 

 

 

自分軸を養い本質的な幸運引寄せ体質になる

可愛い魔女セラピスト養成講座❤️

の最新情報や気付きのオラクルメッセージが

講座募集期間以外は2週間に一回送られてきますトランプハート

 

 

新月🌑・満月🌕に音声と文章で配信するメルマガです。

月のサイクルを意識することで願いが叶いやすいと言われています。

ちょっとした意識の切り替えなどに使ってくださいね♡

>>環のなりたい私を叶えるメルマガ🌑🌕 image

 

YouTube「たまちゃんねる〜なりたい私になるレシピ♡」

チャンネル登録、いいね👍などしてもらえると最高に嬉しい