今回のモニター、Rさんドキドキ













普段はカジュアルな格好が多く


「化粧の仕方もよくわからないしょぼんというRさんです。












「骨格がストレートなので、


実はイイ女風コーディネートがお似合いになるんですよ」









と、お伝えし、













今日は


イメージチェンジ!!!ということで、





ザ・イイ女風






コーディネート&メイクさせていただきました口紅

















早速、画像をご覧あれビックリマーク

















Befor



究極の★Beautyマニュアル border=










流行のマキシワンピをお召しでしたワンピース





いつもより、今日は目が腫れてしまったそうですあせる

















そしてAfter




究極の★Beautyマニュアル border=










どうですか!?









ちょっと角度をつけて・・・













究極の★Beautyマニュアル border=










究極の★Beautyマニュアル border=










アイドル並みに可愛くなってる~ラブラブ!

















普段、化粧をあまりしないというのが、





勿体無さ過ぎます!!!!!!

















どの写真も





場所は私の自宅リビング





写真は手持ちのデジカメ(400万画素)





カメラマンは私、素人YOSHIMIカメラ





なんですよーひらめき電球














同行ショッピングのご依頼も頂いたので、





次回はお似合いになる服・そして化粧品を





購入しましょうね音譜













こんな風に大変身したいあなた!!









ぜひ、YOSHIMIのイメージコンサルを受けてみてくださいねラブラブ