昨日の午前、ずっと私のブログを読んでくださっている方にはお馴染みの




仲良しwebデザイナーの「まみチャン」のお友達




こちらもwebデザイナーのGさんがイメージコンサルを受けに来てくださいました~アップ






ブログやHPにもお写真の掲載OKとのことで(ありがとうございますありがとう




モニターという形でコンサルさせていただきましたニコニコ






以下、コンサル結果のお写真をご紹介します☆






まずはサロンに来ていただいたときのGさん

1日で『キレイ』が手に入る!!イメージコンサルで今日から美人に☆



とっても美人さんですリボン




でも、お化粧品売り場でメイクしてもらったことが無いというくらい、


化粧をすることに興味が無い汗というGさん。






そんなGさんに




パーソナルカラー診断


メイクレッスンを受けていただき・・・・・






1日で『キレイ』が手に入る!!イメージコンサルで今日から美人に☆




1日で『キレイ』が手に入る!!イメージコンサルで今日から美人に☆





こんな感じに変身しました~キレイ






「ケバイのが一番イヤ!!」




と、おっしゃていたGさん。






ナチュラルな女性をイメージして


コンサルティングさせて頂きましたにこちゃん






「変わった~ラブラブ






と大満足していただけたようで、


私もとっても嬉しいです☆








イメージコンサルティングを受けると、


外見だけではなく、内面もイキイキとしてきて


変わってくるんです






不思議~sei






今日の午後のお客様も、本当にHAPPYなお顔をされながら、お帰りになられましたらぶ②








そして、以前コンサルを受けてくださった方からも、


「褒められたりしても素直に受け止められるようになって、性格まで変わったドキドキ」と、お喜びのメールが今日、届いたんです手紙






キレイとHAPPYを手に入れたい方キャ




ぜひ、Beauteriaにお越しくださいませラブラブ




心よりお待ちしております。




お申し込み・詳しいメニューはコチラ
からshokopon