おはようございますハート


週末も無事に終わり

すがすがしく月曜日を迎えておりますけろこ


今日はエステにいくのですマッサージ

すっごく楽しみラブラブ


eriさん後ほど、お願いしまーすにひ



さてさて、昨日のコーディネートをご紹介しますエル


と、言っても司会の仕事で着ていた服ですので

まったくオシャレじゃあございませんためいき


こんなモンかププッ・・・


てな感じでご覧くださいませダウン



MC YOSHIMIのBeautyマニュアル~キレイと幸せを手に入れる~-NEC_0488.jpg

夏のセットアップ

今年初めて着ました~サマーやしの木


ネックレスは普段、フェイクパールのものを披露宴ではしているのですが、

長さが合わズず、

嫁入り時に母親に持たせてもらった本物

引っ張り出して付けてみましたネックレス


去年まで、このジャケットになんのネックレス合わせてたんだろシラー


ナゾ・・・・汗



そんなわけで、今週も楽しく頑張りますテヘッ