先日、とっても嬉しくなるメッセージをいただきました♡

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮本佳実さん、はじめまして♡
いつもブログやメルマガ拝見しております。
先日、私のブログで、今や社会現象にもなりつつある起業女性達の師匠♡ 佳実さんファンのことを【ヨシミスト】と命名し、笑  記事を書きましたところ、沢山のヨシミスト様達からメッセージやコメントいただきました♡

【ヨシミスト】の呼び名が広まったら嬉しいです♡
私のブログ《こちら》です。
読んでいただきましたら、ありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えー!!!!
すごく嬉しい♡♡♡


早速ブログも拝見したところ、私も【ヨシミスト】をものすごく気に入ってしまいました^^
>>こちらがそのブログです。


そして、この記事のコメント欄にも「私もヨシミストです!」というメッセージを書いてくださっている方がたくさんいて・・・。
私、嬉しすぎました・・・涙


記事の文章の中の
「起業面でもヨシミストレベルの面でも、もっと上をいかれている方」
というところに「ヨシミストレベルの面で上を行くって 笑」と、一人で笑ってしまいました。
本当にありがたいな~。



こちらの《mikiさん》ですが、先日のワークショップにもご参加下さいまして、その時にご報告くださったのですが、この【ヨシミスト】の記事を書いてから読者の方がものすごく増えたそうです。
「よしみさん、ありがとうございます。」と、言っていただきましたが、こちらこそありがとうございます!!!!


この名が広まったらいいな~^^



【私のメルマガです】
理想のライフスタイルを送るコツ
お金がドバーッと入ってくるコツを綴っています。
>>WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【最新刊:11月5日発売予定】全国書店・Amazonで予約受付中
今年の夏、セミナーでお伝えしてきた「自分の人生にミラクルを起こす方法」をたっぷり詰め込みました♡

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン/WAVE出版
¥1,512
Amazon.co.jp

私の日常はこちらで♡
インスタ→https://instagram.com/yoshimi_miyamoto722/