昨日は”本当の私”を伝えるエピソード0のライブDAY1を開催しました。




 

もうすごかった。

登壇舎の皆さんの”本当の私”を見つけたエピソード

勉強になることばかり!!!!

 

みなさん”本当の私”を見つける前に

偽りの自分で生きていて強制ストップがかかったり、

やりたいことが本気でわからなくなったり、

すべての物事がうまく行かなくなったり・・・

「あれ?なんか違う???」という経験をされていて、

 

そこから

「本当は私どうしたいんだろう」

って自分に向き合って

”本当の自分”を見つけられていました。




 

コメント欄でもこのライブだけで

本当に学びになることばかりってお声が🥺



 

私も楽しくて1時間のつもりがちょっと延長してしまったのですが

本当にあっという間の時間でした!!

 

 

そして今夜はDAY2がの配信がありますーーー!!!

image

 

昨夜同様、目から鱗の話、

気づき満載のお話、モチベーションが上がるお話

たくさん聞けると思うので、

ぜひリアルタイムでご覧ください。

10/18今夜20時からです!

コメントもお待ちしております♡

▽ご視聴はこちらから

配信前にリマインド届きます!

 

 

 

昨日のLIVEを通して改めて

こんな素敵な方々に11/23イベントにご登壇いただけて、

そして、みなさんと登壇者のみなさんをお繋ぎできて

とっても幸せだなって感じました。

 

当日はエネルギーの高い方々一挙に集まるので(もちろん、ご来場者の皆様含め)、

ぜひワクワクしたお気持ちでお越しください♡

 

会場でみなさまにお会いできますこと

心より楽しみにしております!!!

 

 

image