昨日は本田晃一さんのYouTubeでライブ配信をさせていただきました!

たくさんの方がご覧くださったようで

本当にありがとうございます!!

 

 

晃一さんのご自宅にある、配信専用ルームからの配信でした!!

 

本格的ーー!!

 

 

昔からですが、晃一さんとお話ししていると

なんだかコーチングを受けているようで、

会話しているだけで、どんどん自分が深掘りされていく・・・。

 

昨日もね、

私がなぜ、失敗を恐れずにチャレンジできるのかという話になって。

 

私は、

「幼少期に私が習い事とかなんでもやりたい子で、

やってみては「これは合わないな」ってやめていて。

でも、それを両親に責められたことがあまりなかったので、

やってみて、違ったやめる。

そして、次の興味のあるあたらいしことやってみるって、できるのかも。」

と、お話していていたら、

 

母親の育った環境までに話が掘り下がっていって

 

晃一さんが

「よしみちゃんのお母さんが

続けることに◯じゃなくて、

経験することに◯を出してくれていたから、

よしみちゃんもそういられるんだね。」

って、瞬時に言語化してくれていました。

 

 

神技!!!!!!

 

 

結構

続けなきゃだめ

続けて結果がでることにこそ価値がある

と思いがちで、そう思っているから新しい経験をするときに

「本当に続けられるかな」

「やって、ちゃんと結果だせるのだろうか・・」

って不安になり、“やってみる”ができないことってありますよね。

 

でも、

・やってみること

・経験すること

に価値があるとわかれば、もっと軽やかに一歩踏み出すことができる。

 

 

LIVEはアーカイブでご覧いただくことができるので

よかったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

▷10/31発売の最新刊!!!!

 

 

 

 

▷11/23(木祝)新刊に合わせた講演イベント!!@東京

 

・入退場自由でお好きな時にお好きなものをお好きなだけ❤️

・VIP席は満席となりました🈵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ワークライフスタイリスト養成講座秋クラス募集中!!

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム