昨日は、お友達とメッセージのやりとりしていて

 

やっぱりやりたいことを

今すぐやろう!

 

って思いたって、

「いつかやりたいな」

「お金と時間に余裕がでたらやろう」

と思ってたこと、急に動き出しました。

 

ビジネスに関することなのですが、

正式な発表は少し形になったら

どどん!とさせてください❤️

 

それまでの詳しい進捗は

ビジネスサロンで会員さんにシェアしていこうとおもっています☺️

 

 

 

と、急に動き出した私ですが

新しいことする時って

ドキドキとワクワクが一緒に来ますよね。

 

心地よくゆるーくも楽しいけど、

やっぱり現状維持だから(それももちろん良い🫶)、

 

もっと「私」に

ドキドキワクワクさせてあげたい!

 

って思ったのです。

 

 

 

 

 

私自身、人生にそんなに刺激が必要ではない方なんですが、

(小学生の頃から「無駄にドキドキしたくないから、ゲームはしない」とか言ってたw)

やっぱりワクワク楽しみたいなって思うから。

さらに軽くいろいろやっていこう。うん。

 

 

新しいことたくさんしていくには、

一緒にやってくれる人が必要だから

来年は採用にもっと力を入れていきたいなって思います。

 

ドキドキワクワクー❤️

 

 

ドキワクといえば

11/23「私」を伝えるフェス

私にとっては新しい経験でそのことを考えるとドキドキワクワクします。

 

 

 

 

10月末までにお申し込みの方には

早期特典限定プレゼントがあるので

ぜひゲットしていただけたら嬉しいです✨✨

 

 

▶️会場参加はこちらから

 

 

 

▶️オンライン参加はこちらから

 

 

 

 

みなさんとお会いするのがとっても楽しみです❤️

 

 

そして、その前に!

来週こんなLIVEをします!!

 

 

「ほんとのところ、どうやったの?」

と、よく言っていただくので、

 

これまでもたくさん話してきましたが、

まだお話しできていない真実を今回お届けします!

 

私はこの考え方と行動があったから

超「普通」でもここまでこれた!

 

「私も普通ー!」と思われる方は

ぜひ、集合お願いします😊

 

スライドとかもあるので、YouTubeで見ていただくのがおすすめです❤️

▶️宮本佳実YouTube(🔔マークで配信のリマインド届きます)

 

 

 

 

 

最新刊10/31発売!

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム