昨日は LIVEをご覧いただきありがとうございました!



なんと、システムの不具合でYouTube LIVEが配信できず、みなさまにzoomへ移動していただくという出来事が😭


大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️


現在、アーカイブをYouTubeで配信させていただいております。

↓↓



YouTube見られなかったというお声もいただき、

昨日まででした、ミラープレゼントの特典を1日延長しております!



ぜひ、この機会にチェックいただけたら嬉しいです!

11/23日▷私を伝えるフェス



昨日の配信、皆さんがたくさんコメントをくださって🥹

(同時視聴で800名以上の方が見てくださっていました✨ありがとうございます✨)


「背中押された!」

「私もやれそうって思った」

と言ってもらえて、ものすごく嬉しかったです。


私でもできたんだから、

あなたもできる!


本当に心からそう思います。


これからも皆さんの背中を

私は押し続けます!


背中押してー!という方はぜひ11/23

会場に会いにきてくださいね✨✨


11/23日▷会場参加はこちら



さて、昨日から本も発売されて

たくさん本屋さんで展開していただいている

写真が送られてきて幸せな気持ちです🥺❤️









みなさん、たくさんシェアしてくださってありがとうございます。

また、YouTubeなどでも詳しくお話ししますが、

この本は


我慢をせずに自分の言いたいことを

感じよく優しく伝えられるようになる


本です。

今日も、編集さんから




とメッセージがきて感動していました😭


伝え方のコツがわかると

人間関係の悩みがなくなり、

人生もどんどん思い通りになっていきます。


だって自分の本当の望みを

口にすることができるようになるのだから。



たくさんの方に手に取っていただけたら

嬉しいです。


今までの本とちょっとスタイルが違うので、

起業に興味のない方、そして男性にもおすすめです☺️