なんだか最近、毎日感謝が止まらない。

 

土曜日はオフィスで撮影だったのですが

みんなが出版のお祝いしてくれたり🥺

 

最高の動画撮れたり

 

(偉そうに立つよしみP)

 

連日みなさんから、「本読んだよ」のシェアいただいたり 感涙

 

 

 

 

 

全部ここに貼ってご紹介したいくらいです🥺

みなさん、本当にありがとうございます。

 

 

そんな中、本出す前から

うちで働いてくれてる古株事務局スタッフたちもシェアしてくれてて。

 

 

 

 

 

 

ねえ、もう泣くんですが😭

 

私、ほんとにいろんな方から

「周りのスタッフさんたちが、ずーっと変わらないですよね」って、よく言っていただいてて。

 

秘訣を聞かれたり、

「こういうときは、なんて声がけしてますか?」って、億ガールのコンサルでも

すごくたくさん聞いていただいていました。

 

 

実は、こんなエピソードも。

ある、スタッフがお抱えの占い師さんに

私の写真見せたら

「この人、猛獣づかいだわ」

って、言ったらしい😂😂

 

「よしみさん、まさにです!!」

とか、みんなに言われるw

 

個性的な人たちを、うまくまとめることもできる伝え方、

今回の本には詰まってます☺️

 

image

 

 

仕事ってね、真剣勝負だし

またプライベートとも違うから

 

上手に伝えないと

安易に人を傷つけてしまう。

 

逆に、なーなーでも

仕事が進んでいかない。

 

その匙加減が難しいけれど

我慢せず自分の気持ちを優しく伝える

今回のこの本に書いた方で、

ちゃんと解決できます✨✨

 

 

 

 

 

ぜひ、たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

SNSシェアキャンペーンも開催中。

ご参加いただけたらすごく喜びます🥺

🎁撮り下ろしセミナーや未公開原稿をプレゼントしております

 

 

 

そして!出版記念のYouTubeプレミア配信も

残すところあと1日。

 

image

 

明日は、みんな大好き「こーちゃん」こと、

本田晃一さんです。

 

とりあえず、めーっちゃ面白いので(もちろんめっちゃ勉強にもなる)、

電車の中とかでみるのは、吹き出す可能性ありなので注意ですw

 

これまでの回も全部神回!!!

まだの方はぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷11/23(祝)私を伝えるフェス@東京

VIP席チケット→満席

一般席、オンラインチケット→販売中

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム