何年も前に書いたブログのリブログ😊

↓↓

(読んだらまた、このブログに戻ってきていただきたいです)

「お金がなくなったらどうしよう」という不安って

 

・あれができなくなる

・あれが買えなくなる

 

という、「できなくなるかも」という予測から。

 

まだ決まったことじゃないのに

恐れの先取りって

なんだか、勿体無いですよね。

 

 

先取りするなら、

自分の気持ちが良くなること♡

未来に味わいたい気持ちを✨




 

そうやって、冷静に考えると

いま、感じたほうが良い感情、考えたことが良いこと、発した方が良い言葉、やったほうが良い行動

が、わかってくる。

 

この豊かになって、全部思い通りになる

発した方が良い言葉

については、

12月2日の名古屋セミナーでたっぷりお話ししますね。




 

言動のエネルギーもとってもパワフルなので、

自分の未来にすっごく影響していきます。

一緒に、どんな言動エネルギーを出していくか、

学びながら決めていきましょ♡

 


====詳細==== 

宮本佳実 新刊記念セミナー&サイン本お渡し会 
\もう我慢しなくていい!/ 
優しく伝えて「人生思い通り」にする方法


日時:12月2日(土)10:00~12:00 
場所:名古屋ゲートタワー会議室 

詳細・お申込みはこちら>> 
https://eventregist.com/e/maxY7U3oksRH 


※サイン本お渡し会もありまして、本込みのセミナー代金となります。