昨日のビジネスサロンのライブ配信。

一番大きな声で話していたのが

「自分の正解は、自分の中だけ!」という言葉。

 

周りのすごい人たちや、うまくいっている人たちを見て

「あの人たちが正解だよね、私は間違っているからうまくやらなきゃ」

って思ってしまう。

 

ノンノンノン!!!!

 

 

自分の正解、自分の中だけ!!!

他の人の正解は、自分にとっては全部ヒントです!!!!!

 

ヒントから、自分の答えを決めてそれを「自分の正解」にしていくんです。

 

 

 

 

だからこそ、

私自身が

楽しいこと

好きなこと

心地よいこと

ウキッとすること

心が軽くなること

嬉しいこと

しっかりと、知っておきたい。

 

11月23日私を伝えるフェス

一気にたくさんのヒントが受け取れる場所です。

 

ヒントって選択肢になる。

人は知っていないと、それを選ぶことができない。

 

だから選択肢って豊かさなんですよね。

(お金も選択肢を増やしてくれる一つの豊かさです)

 

その豊かさの中から、

自分の正解の基準で答えを見つけて、オリジナルの正解をつくっていく。

 

フェスに来られる方はもちろん、

来られない方も

 

今一度、自分の正解の基準をここで考えていただきたいなって思います。

 

その正解の基準こそが

 

自分自身の

楽しいこと

好きなこと

ワクワクすること

心地よいこと

ウキッとすること

心が軽くなること

ホッとすること

嬉しいこと

が、なんなのかを知っておくこと。

 

まずはノートに書き出してみてください。

 

自分が楽しいと感じること。

嬉しいと感じること。

ホッとすること。

心地よいこと・・・・

 

そして日常でも、

「私が心地よいのはどっち?」

「私の心が軽くなるのはどっち?」

と、いつも自分に問いかけることを意識して欲しいなと思います。

 

豊かさって、自分がちゃんとわかってないと

うまくそれを活かせない。

 

お金も、たくさん持っていても

使い方を知らない人は、散財してあっという間に無くしてしまったりしますよね。

 

ヒントという豊かさも同じなのです。

使い方を知らないと、それはないものと同じ。

 

自分が何を選びたいのかを明確にしておけば

たくさんのヒントの中から選び取ることができるから。

 

 

23日、たくさんのヒントをみなさんにお届けできるのがとても楽しみです。

私の講演パートでは、どんな豊かさ(ヒント)を今日手にして、どうご自身が使っていくとうまくいくのか・・

というお話しもさせていただきますね。

 

 

 

まだ、ご参加を迷っている方も、

こんなにたくさんのヒントである豊かさを手にできる1日はなかなかないですし、

その活用法までお伝えしているところも、あまりないと思います。

 

あと9日😆❤️

 

 

ぜひぜひ、お越しいただけたらすごく嬉しいです。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

▷詳細はこちら

 

▷会場参加@東京はこちらから

 

▷オンライン参加はこちらから

 

 

 

▶️5万部突破!!17冊目の最新刊

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム