先日土曜日、三省堂名古屋書店さん主催の

セミナー&サイン本お渡し会でした!

 

 

会議室と、三省堂さんと、すばる舎さんと私のスケジュールが合うところが

この日の午前中しかなくw

 

私には超絶珍しい10時開始のセミナー。

 

 

9時に会場入りし、すばる舎の営業のみなさんにアシストいただきサインしていきます。

 

 

そのあと、少し打合せをし

セミナーが始まります。

 

 

 

 

 

フェスとはまた違った

言葉にエネルギーで未来を変えていくというテーマでお話ししました^_^

 

 

 

ワークシェアの時間はやっぱり盛り上がったー!

みなさんこの時間でつながられて、

その後、すごく仲良くなられる方もたくさん。

 

そういうお話を聞くと私もすごく嬉しいんです。

 

 

 

 

セミナ後はサイン本お渡し会。

 

 

 

 

少しずつの時間にはなってしまうのですが、

みなさんとお話しできて

とってもとーっても嬉しかったし

私の方がたくさん励まされました。

 

また明日から頑張ろうって、

すごく思いました。

 

 

その後は、セミナーにご参加いただいていたオンラインサロンの皆様とランチ会。

 

 

 

 

 

これがまた、少人数でたっぷりと皆さんと話せて。

私にとっても、めっちゃめちゃ楽しい時間でした❤️

 

参加者の皆さん同士も、素敵な方ばかりだから

ものすごく良い時間になったみたいです。

嬉しい!!

 

これから、オンラインサロンでのこういう機会

増やしていきたいな。

私がいないバージョンのものも含めて☺️

 

▶️マイペースに好きな時に好きなだけ受け取れるオンラインサロン

 

マインド

 

ビジネス

 

 

そのあと、すばる舎のみなさんや

書店員さん、若き社長や書店の取締役の方など

素敵な方々と会食で

盛りだくさんの時間でした。

 

ここでも気づきたくさんだったから

またシェアさせてください。

 

帰ってそのまま、寝てしまったのですが、

変な時間に起きて、みなさんからのお手紙を読みました。

 

 

(いつも素敵なプレゼントありがとうございます🥺)

 

お手紙は、プレゼントの中でも特に一番嬉しい。(もちろん全部嬉しいけど)

 

みなさんの気持ちがダイレクト伝わってきて、

いつも一文字一文字、味わいながら大切に読ませていただいています。

 

いま、私も

この14年のビジネス人生の転換点にいる気がして。

「どういう方向性でいったらいいかな?」

と、考えたりするのですが、

みなさんとお話ししたり、いただいたお手紙を読むことで、より定まってきたなと思います。

 

いつもたくさんの気づきや学びをありがとうございます❤️

 

これからも、たくさんいろんなことに挑戦しながら

さらに自分のスタイルを確立して

みなさんにシェアしていけたら…

それが、私にとってとってもワクワクすることです。

 

 

そして・・・今年最後!

みなさんにお会いする機会、実はもう1回あります✨

 

急なのですが

12月18日(月)19時から

東京でクリスマスパーティーをします🎄

 

詳細は公式LINEでお知らせしますので、

気になるよー

という方はぜひ、本日中にご登録をお願いします❤️