先日ご案内したクリスマスパーティー、

早々に満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございます。

現在、キャンセル待ちにてご案内中です。

 

 

 

 

 

さてさて、最近の私は

大きなイベントが終わって一息つき、

来年に向けて

自分のマインド、仕事のこと

棚卸ししながら整理してます。

 

 

 

その時大事なのは

やっぱり

「本当は私、どうしたいんだっけ?」

という自分への質問。

 

世間や周りの正解や常識に

自分が飲み込まれることのないように。

 

「本当は私は、どうしたいの?」

「なにが、心地が良いの?」

「どうなったら、一番幸せ?」

 

そんな質問をたくさん自分にして、

少しずつ答えを出す。

 

あとあと、私は

少しずつ見えた答えを

周りの人に話すんです。

 

そうすると、見えかけてきたものの

大きなヒントや、

協力の声が得られたりして、

より、くっきりと自分の「こうしたい」が見えてくる。

 

来年は、さらに私らしく。

マイペースに、心地よく。

(毎年言ってるけど、一番大事だから常に確認❤️)

 

ぜひみなさんも

年末の振り返り、やってみてくださいね✨✨

来年こんな年にしたいというのが見えた方はぜひコメント欄で教えてください☺️

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!! 

インフィニティマスター養成講座1月開講クラス 

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム