数年前から全く変わらない私の考え方ww

ブレないのが良いと言っていただくけど、こんなに変わらなくて大丈夫かと思うほどww

↓↓

長く続けていると

いろんな流行りがあったし、いろんな人がいた。

 

でも、自分自身は淡々と

自分の「心地よい」「楽しい」「しっくり」を追求するのみだ。

 

もちろん、新しいトレンドは

「いいな」って思うものを積極的に試しながら。

 

image

 

 

私はよく、メゾンのブランドに例えるんだけど、

エルメスとかシャネルだって、

自分たちの「コアな部分」はブラすことはしないけど、

SNSをやったり、公式LINE取り入れたり

新しいポップアップをやったり・・・積極的に新しいこと試してる。

 

あんな、世界中の人が知っていて

何にもしなくても「欲しい」と言ってもらえるブランドが

いろいろやっているのだから、

私たちはもっと軽やかに試して、そして自分の「しっくり」を探していかなきゃだ。

 

まだまだ私たちは「私の追求」が足りていないと思う。

外側は全てヒント。

そのヒントを軽やかに試しながら

もっと「私」を追求していこう。

 

 

 

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!! 

インフィニティマスター養成講座1月開講クラス 

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム