今年最後の無料LIVEセミナーを行います!!

 

こちらは前の記事でもお知らせした18日のクリスマス会&新事業発表会の

生中継でもあるのですが・・・♡(後半部分を生中継でLIVEします!)

 

 

 

 

新事業の発表だけではなく、

もっとみなさんに喜んでいただける内容にしたいなと。

 

セミナー形式のトークショーもお届けします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

私らしく自由に働くために必要な3つのスキル

 

 

「私らしい」って、

私でいうと「可愛いままで」とか「ゆるふわ」だと思うのですが、

いままで、たっくさーん「舐めてる」「どうせキラキラ系でしょ」なんて言われていました。

 

でも、そんな声にも負けず(最初は傷ついてたけど)

自分の「心地よい」を追求して、実行してきた。

 

 

 

 

だって、誰かみたいにって頑張れたとしても

それは一過性でしかなくて、

ずっと続けようとすると無理が出る。

 

そんな時、自分に「どうしたい?」と聞き続けて、

自分が心地よく続けられる方法を見つけては試してを繰り返して。

自分のスタイルを作ってきたなって思います。

 

そうしたら、自分のスタイルでうまくいく方法がわかって。

こうやってみなさんに、

働き方・生き方を伝えられるまでになりました。

 

だからね、

もう、「どうせキラキラ系でしょ」「ゆるふわ舐めてる」

なんて言わせない!ww

 

 

私のままで、

私らしく、

働き方・生き方をガラリと変えて

豊かになった最重要の3つ

今年最後にお伝えします。

 

「とりあえず、2024年はこれに集中してください!!!!」

と、私と一緒にお届けする内野舞さんがお伝えしたい最重要3つに絞って!!

 

 

 

 

舞さんも

「可愛いままで年収1000万円」を読んで起業という働き方をはじめて、

今では億ガールの経営者さん。

私の本に出会ってからの変わり方がえぐいって、ストーリーに書いてくれてた。

 

 

 

 

私たち、もともと手取り14万円ほどの会社員だった。

それが、いまでは自分らしく億以上の豊かさを手にして楽しく働けています。

 

ぜひぜひ、12月18日(月)20:30〜

リアタイで視聴していただけたら嬉しいです。

ご視聴はideally公式LINEでzoomリンクをご連絡します

 

 

そして、今回は

私の会社の新事業発表会も行います。

 

こういう形でのローンチパーティ

一度やってみたかったのですww

(おしゃれなブランドとか化粧品メーカーがやっているような♡)

 

やりたいと思うことは、思い切ってやってみる!!!

そんな私の新しい試みも

見ていただけたらとっても喜びます。

 

宮本の挑戦する姿を見て

「私もなんか、やってみよ!」

っと思っていただけたら嬉しいです。

 

 

こちらから、無料でご覧いただけますー!!

↓(新事業ideally公式ラインに飛びます)

 

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!! 

インフィニティマスター養成講座1月開講クラス 

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム