私たちの可能性は無限だけど、

いま、3次元の地球を生きてきて

「私」という器に入っているわけだから、

 

自分出せるエネルギーは有限

 

ですよね。

 

ずーっと走り続けられないし、

やりたいこと全部同時進行はやっぱり限界がある。

 

 

だからこそ

 

望みを叶えたい時

爆伸びしたい時

突き抜けたい時

次のステージに行きたい時

 

エネルギーのかけ方

 

がめっちゃ重要なわけです。

 

 

いろんなことにエネルギー散漫させてると、

実は伸びるものも伸びなかったりする。

 

 

例えば、

楽しいことと、嫌なこと

エネルギーをかけている時の自分の気持ちって違うし、

嫌なことだと、同じ時間、同じ量やるのにも

辛くなりますよね。

 

でも、好きなこと楽しいことだと

たくさんやっても、嫌なことより断然疲れないし

もっとやりたい!!ってなる。

 

そう、好きなこと楽しいことに

エネルギーを使うって

 

めっちゃ効率良いわけです。

 

 

 

 

 

自分に負担なく

エネルギーをたくさん出せるから。

 

そしてエネルギーの純度も高いから

ミラクル断然起こりやすい。

 

 

そんな話を、先日のLIVEセミナーではお話しているので、

2024年、ミラクルたくさん起こしたい

好きなことしてステージを上げたい!!!

という方は、ぜひご覧くださいね。

ideally公式LINEからアーカイブをご覧いただけます!

 

 

 

自分の好きなこと、得意なこと、楽しいことにエネルギーをかけると

断然、物事が軽やかにうまくいく。

だからこそ、

今回新事業のideallyを立ち上げました。

 

image

 

みんながそれぞれの「好きな場所」で

エネルギーを出し合って

一つのチームを作ってく。

 

前々から、

みんなが「好き」を持ち寄る

小さなチームを作れる場所や事業をしたいって

すごく思ってて。

(数年前から思っていたから、その決意を前に聞かれた方もいらっしゃるはず🥺)

 

だから、形になったのは

やっと、やっとなんです 感涙

 

 

2023年中に、みなさんにお披露目できてよかった🥺

ideallyの無料相談会も

連日たくさんの方にご参加いただいております!!

 

パーソナルトレーナーのような

サポート付きの起業スクール✨

気になる方はぜひ、無料相談会にご参加くださいね。