昨夜は名古屋も雪が降り、

明日はいよいよクリスマスイブ。年末感も強くなっていきますが

2023年もいろんなことがありましたね。

(あ!先日の伝えるフェスの「私側みた光景VLOG」をYouTubeにアップさせていただきました!ぜひご覧ください。)

 

 

 

そして、2024年もとっておきの年にしたい!!!

ということで、「2024年グンッと飛躍するためのエネルギーの使い方」というLIVEを急遽、

本日の20時半からインスタでさせていただくことになりましたー✨

 

(弊社の人員の関係で、YouTube配信がなくなりました🙇)

 

 

 

ちょうど昨日は冬至で、陰から陽のエネルギーに切り替わったようです。

そんな勢いにのり、スルスルと次のステージにいけるエネルギーの使い方ぜひシェアさせてください。

(億ガールのプラチナコンサルなどでみなさんにお伝えしている内容です❤️)

 

最近、インスタグラムの調子が悪く、

ライブがアーカイブできない可能性もありますのでぜひリアタイしていただけたら幸いです。

 

本日(12/23)20:30~、私のインスタでお待ちしています✨

 

 

 

新しいオンライン起業スクール「ideally(アイデアリー)」のお話もさせていただけるかと思います^^

気になっているーという方はぜひぜひご覧ください✨

 

私のインスタグラムはこちらです