12月18日に、東京表参道にて 
「新事業発表会」を開催し、皆様に 
お披露目させていただいた 

オンライン起業スクール ideally ✨

 

 

現在、多くの方のご受講が始まっております!!

 

 

image

 

「動画レッスンでこんなに学べるんですか?」 

「これまで受講した講座より理想に向けて、具体的に動けている実感があります!!!」 

とお喜びのお声をいただきとても嬉しいです🥺❤️

 

 

・カリキュラムは億超え経営者などがコンテンツを提供し、

コンテンツ制作に定評のある内野舞さんが監修と、

「本気で好きなことで起業したい」

「可愛いままで年収1000万円になりたい!」

という方にピッタリの教材です!!!!

 

 

ideallyは動画視聴のみのコースもあるのですが、

こちらが実はすんごいお得でして🫢

ぜひ、まずマイペースに始めてみたい

お正月休みに、起業の準備したい

 

という方は、ぜひチェックしてください!!!

 

金額はideally公式LINEでお伝えしております^^

ideally公式LINEはこちら>> 
https://lin.ee/YQbjr4P 
 

 

 

おすすめはサポートマネージャーがあなたのビジネスを伴走してくれる

サポートマネージャーコースなのですが、

業界的にも新しい試みですが、ご受講のみなさんから

「通常の起業塾で講師に質問し放題などもありましたが、何を質問すれば良いのかわからなかった。

でも、サポマネコースは担当サポマネさんから定期的に”どうですか?””〇〇は進みましたか?”と連絡があり

本当に心強いし、モチベーションを高く保てます!」

と、嬉しいお声をいただいております🥺

 

サポマネコースは、

・月2回サポマネさんとのミーティング(各30分)

・簡単な事務対応(指示ひつようなし!必要な事務をサポマネが「これをやりますね」と提案してくれます」)

・メール対応無制限

など、充実。

 

「秘書の人がいても、何を頼めばいいの?」とわからなくなりますよね。

でも、大丈夫!!弊社のサポマネなら「お茶会にはこれ」「コンサルならこれ」「メール対応ならこれ」というように、必要なものを把握しているので、こちらから「これをやっておきますね。」と進めておいてくれます。

そうしてくれると、自分の仕事に集中できて起業初期の方も、いろんなことを「たくさん考えなきゃ!!!」と焦る必要がなくなりますよね。

 

 

ぜひ一度、公式LINEにて

先日、私と舞さんがLIVEさせていただいたideally説明会がありますのでよかったらご覧くださいね。

ideally公式LINEはこちら>> 
https://lin.ee/YQbjr4P 

 

 

そして!!!!!!!

ここからが2大お得情報です。

 

【その1 オープン記念価格】

このideally、年内はオープン記念特別価格となっております!

なんと最大14万円オフ。

本当にお値打ちすぎるので、この機会にぜひチェックしてみてください。

ideally公式LINEでチェックできます!
 

 

 

【その2 億ガール講師の月1グルコン】

2024年の1年間に限り、億ガール講師が月1グルコン会を開催いたします!!!!

 

 

 

動画視聴コースの方ももちろん参加可能ですし、

サポマネコースの方なら、講師からのアドバイスを一緒にサポマネと話し合って、

行動に落とし込んでいくと、それはもう爆速で成果が出せることと思います!!!

 


ideally公式LINEはこちら>> 
https://lin.ee/YQbjr4P 
 

 

 

今年も残りわずか。

ideallyで、2024年の起業ライフをより楽しんできただけたら幸いです!!

 

好きなこと好きな時に好きな場所で好きなだけ❤️

な、ワークライフスタイル

一緒に楽しみましょう✨