先日、年内最後のネイルに^^

ネイリストさんはずっとお願いしている方で私の仕事のこととかも既にご存じで、

いつもいろんなお話をしています。




 

今回は「推し」について話してて。

「宮本さんって、推しとかいないんですかー」

って言われた時に

 

「後にも先にも、SATCのキャリーだけかも」

という話になって。

 

「私、キャリーを押しすぎて、憧れすぎて

その働き方をしたくて、家でパソコンしながら文章書く仕事したくて、

本出したくて、ここまできたんですよね」

 

って、言ったら

 

「え!!??そういう動機なんですか???

すごすぎません!?!?」

 

って、ネイリストさんがびっくりしてて。

 

 

確かに、「憧れ」の気持ち

「そうなりたい!」という強い気持ちだけで

ここまできたかもなって思うんです。

 

image

 

 

今年の流行語大賞は

「憧れるのをやめましょう」

だけど、

 

WBCの選手の、

小さな頃からプロの選手、メジャーの選手に憧れて憧れて憧れこがれて、

あそこの地位まで行って、ついに対戦する時に

「今日だけは、憧れるのをやめましょう」

だから、

 

やっぱり「憧れ」が、「憧れ」の場所まで連れてくるんだよな

って、改めて思ったんです。

 

 

この世に「憧れられるもの」があるのって本当に幸せ。

「羨ましい」って思えるものがあることも、幸せ。

 

だって、私たちはそれを叶えられる可能性があるということだから。

 

 

来年も「こうしたい」「こうなりたい」

をワクワクイメージして、そしてそれを一つずつ叶えていきたい。

 

image

 

 

今年は、たくさんのサービスをリリースさせていただいたから、

来年は発信やオンラインサロンに力をいれたいなって思っています。

そして、多くの方がより心地よく楽しくビジネスできる事業を増やして確立させていきたい。

 

私の伝えたいことはずっとずっと変わらないけれど、

より濃く、わかりやすくお届けできたら嬉しいです。

 

そして来年、出版予定の本は

また私らしさ全開の働き方の本になる予定。

手に取ってくださったみなさまが、ワクワクするようなそんな一冊になるように

心を込めて作りますね。

 

あー来年も楽しみだ♡

 

今年も1年、ありがとうございました。

そして、2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

よりお年をお迎えください。

 

 

【年内限定!!!年内特別価格、大晦日23:59まで!!】

最大14万円オフ!!!!!

 

 


本当に「コンテンツの濃度が濃い!!この価格で!?😳」と受講生の皆様びっくりされています。


年明け値上がりしますし、

その後も、価格改定予定です🙇‍♀️


迷われている方はぜひ、この機会にチェックしてくださいね。

詳しい説明は、ideally公式LINEのリッチメニューから説明会動画でご覧いただけます!