ハワイに来ています☺️

 

 

到着してすぐき

億ガールプラチナコンサルinハワイ💎

 

もちろん、ハレクラニで🌴

 

2期のコンサルは最後でしたが、

「億、超えました!」

を、たくさん今回も聞けました🥺

 

うう、嬉しいです😭

 

「収入はすごく上がったのに、圧倒的に楽ちんになった」

「本当に自分のやりたいことを見つけられた」

 

そんなお声も多くて、

それもすごく嬉しかった。

 

ビジネスしていると、本当の気持ちがわからなくなったり、

やっていることも「やらなければ」からの、行動になってしまったりする。

 

もちろん悪いことではないけれど、

私たちの目指す、心地よくて「本当の自分」で拡大していくビジネスとはズレがでるから、

この1年間で、「本当の軸」を見つけてもらえたことすごく感動でした。

 

 

 

受講生みなさんの関係性が

とっても素敵で、

 

それを見ていたら

 

 

「常に何を考えているのか」

 

「誰と一緒にいるのか」

 

それが、自分の人生になっていくんだなぁ

と改めて感じました。

 

 

 

スケジュールの都合上、

国内から参加のメンバーとはオンラインで繋いで❤️

 

 

マインド

環境

 

を整えれば、

その通りに人生変わってく!

 

だからこそ、

みなさんが求める未来に必要な

「マインド」と「環境」

これからも作っていきたいなと思います。

 

億ガール3期についても、

近々ご案内できそうです✨

 

私も「億を目指す環境に身を置きたい!」という方は、ぜひこちらの億ガール公式LINEにご登録の上お待ちください☺️

 

 

そして!「億はまだ考えられないけど、自分らしくビジネスを伸ばしたい」という方に、

現在、豪華プレゼント中です🎁

 

前回大好評でした

ビジネスサロン内でのセミナー

 

 

 

こちらの90分のうちの最初の30分を

無料プレゼント🎁

 

本当の自分ってどうやって見つける?

ということについて

詳しくお話しした30分ですので、

「本当の自分でビジネスを楽しみたい!」

「心地よくで本当にうまくいくの?」

という方は、ぜひ受け取ってくださいね。

 

【受け取り方法🎁】

 

プレゼントのお受け取りは、

【1月26日(金)】までに宮本佳実オフィス公式LINEに 

 

ロードマップ

 

とのみお送りください✨

自動でお届けいたします!

 

プレゼントの動画の中では、本当の自分への戻り方をとことんお伝えしています。

 

・そもそも本当の自分ってなに?

・本当の自分に戻ったら堕落してしまうのではないか、という不安がある方

 

はぜひチェックください✨

 

 

なお、プレゼント動画のご視聴期限は1月31日(水)までとなります。

 

会員の皆様からも

 

💎今回初めてビジネスサロンに入会したんですが、本当に良かった!

💎とても豪華なセミナーでした😆✨

💎入って徳しかない!

 
とお声、多数いただいておりますで、

 

ぜひビジネスサロンを体感してくださいね♡

 

 

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!! 

インフィニティマスター養成講座1月開講クラス 

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム