いま、羽田でトランジット中。

ラウンジでパソコンしてます💻

 

今回はかなりの弾丸ハワイ旅でしたが、

大切なものをたくさん思い出せた

そんな旅行だったなと思います。

 

 

ホテルから空港に向かうタクシーの中で、

ジョギングしている人、

景色を見ながら歩いている人、

カヌーをしている人、

思い思いに楽しんでいる人たちを見て

 

「あぁ、みんなそれぞれが

それぞれの楽しみ方をするために

この3次元の世界にきたんだな」

と、しみじみ思ったのです。

 

 

「私もこの世界に

楽しみにきたんだよな。」

って、思ったらなんだかうるうるしちゃって。

(いつも自分が本に書いていることなのに。)

 

だれかが決めた

正解良いこと

ではなくて、

私自信が

良いと思うこと

心が震えること

そういうことをたくさんしていく。

優先していく。

 

 

 

 

 

 

 

新しく興味を持つことも、

飽きることも、

3次元の醍醐味。

 

あの世の世界では物質がないわけだから、

興味を持ったり飽きる対象さえないんだもんね。

そういうこと一つ一つ

この世でしかできないのだから、

自分の気持ちの変化をもっと楽しんだらいい。

 

「こんなこと、私がやりたいと思っていいの?」

「やり始めたことは、やり遂げなきゃいけないんだよね。」

って自分の気持ちに蓋をするんじゃなくて、

 

自分が今どう感じて

どうしたいのか

 

それをしっかりと、自分自身が知ってあげる。

 

 

「今の自分」の気持ちを大切に、

正直に生きていく。

 

 

▷「好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ」の起業スタイルを実現したい方へ

無料説明会実施中です!

 

 

▷5万部突破!宮本佳実17冊目の最新刊

 

 

▷公式LINEご登録でセミナー動画プレゼント🎁

【「憧れの世界を自分のものにする7ステップ」セミナー動画】

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム