ハワイですごく「運命的」と思うことがありました。

 

億ガールプラチナメンバーのシークレットコースで受講いただいていた

お姫様ノートが有名なこはらみきさん

※億ガールのプラチナメンバーは「公開コース」と「シークレットコース」があり、

公開コースはコンサルの内容がゴールドメンバーに公開され、シークレットはその名の通り非公開でコンサルが行われます^^

 

 

ハワイでのシークレットコースのコンサル日は1月24日だったのですが、

なななななんと、みきさん

 

7年前の1月24日にこの写真を載せてブログ記事をかいてくださっていたんですって。

↓↓

 

 

そんな偶然ありますか!?!?運命🫢❤️

 

7年前、ハワイで開催した私のグループコンサルに

参加してくださったことを書いてくださっていたのです🥺🥺

(ハワイでのワークショップは秋に開催していました)

(それにしても、二人とも若いね。7年前だもんね)

 

 

7年前、初めてお会いした時の、みきさんは

まだ地元の那須でのみ活動をされていて、私に

「東京でお仕事したいんです」

って、話してくれて。

 

私が

「みきさんなら、できるよーーー!!」

って、伝えたところ、爆速で叶えられていました。

 

そしていまでは、

本を出版されて、手帳も大人気

講座も大盛況の著名人に。

 

みきさんのブログもぜひご一緒にご覧ください

 

 

こうやって、出会った方達が

どんどんご自身の夢を叶えられていて

それを知るたびにとても嬉しいし、

本当に幸せです。

 

 

 

これからも私は

みなさんに「できるよ」と背中を押せる存在でいたい🥺

 

「できるよ」の言葉を言うと

自分も相手も、本当にできちゃうから不思議です。

 

理想がたくさんある人こそ、

「できる!」を自分にも相手にもたくさんいってあげよう。

 

今年もオンラインサロンはじめ

直接お会いしてみなさんに「できるよ」ってたくさんお伝えできる機会を作っていこう。

 

 

みきさん、素敵なご報告をありがとう♡

また、新たな「できました!」の報告聞けるの楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

▷「好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ」の起業スタイルを実現したい方へ

無料説明会実施中です!

 

 

▷5万部突破!宮本佳実17冊目の最新刊

 

 

▷公式LINEご登録でセミナー動画プレゼント🎁

【「憧れの世界を自分のものにする7ステップ」セミナー動画】

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム