昨日はaikoのライブへ

 

 

(LIVEで高々ですみません)

 

 

高校の友人である千尋のお友達がチケットを譲ってくださったことで、はじめてaikoのライブへ。

 

 

私、昔からaikoが好きで20代はアルバムもいくつか持ってて車の中でいつも熱唱してた。

 

新しい曲はわからないものも多かったんだけど、

LIVEは控えめに言って

最高でした。

 

何が1番驚いたって

aikoの体力。

 

ホールの舞台や花道を走りまくり

踊りまくり

その中で3時間歌いっぱなし。

歌声はCD音源以上。

 

aiko48歳。

すごすぎる!

可愛すぎて、カッコ良すぎた。

 

 

そんな中で、しみじみ思ったのは

「ああ、ずっと大好きだったaikoのまんまだ」

ってこと。それにすごく嬉しくなって。

 

aikoの何が好きだったって、

aiko自身も楽曲もいつもaikoらしくて。

それが、すごくすごく好きだった。

 

私もそんなふうにいたいなって

心から思いました。

 

「私らしい」

を1番大事にしたい。

 

ちょうど今年に入っていろいろ考えてて、

ハワイに行った時に決めたことは

「私らしくないことを全て手放す」

ということ。

 

手放す基準は

私らしいか

私らしくないか。

 

自分の中でそれを決めたときから、

ミラクルがすんごい起きはじめて😳

 

その流れで、aikoのライブのチケットも譲っていただいて。

 

さらに私らしさ大事にしたい!って

思いました。

 

 

aikoにもらった気づきは

体力の強化と

私らしさへのこだわり♡

 

 

今日もお友達とアフタヌーンティーに行っていたんですが、

この気づきをめちゃ話していて。

そしたら、お友達が「自分が何がしたいかわからなくなってる」って話してて。

 

 

 

 

そこから、私の質問攻めの「私らしさ」探しが始まるw

 

その中で、「これじゃない?」ということが見つかった時の、お友達のパァァァとした晴れやかな表情が本当にすごくて。

 

この質問攻めはセルフでもできるから是非やってみてほしい!

長くなるので、次の記事で書きます❤️



▷理想の働き方を叶える起業スクール


無料説明会の枠を増やしました!


 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム