今日はビジネスサロンで限定セミナーをお届けしたのですが、

そちらが神回でしたのでシェアさせてください🥺❤️






テーマは「心地よく働くためのエネルギーワーク」



心地よい稼ぐ

がイコールにならない!



という方、結構多いと思うのですが、

佳実さんが言っている「心地よい働き方」の本当のところって、どんなんなの!?

という、素朴な熊谷ゆりあさんの疑問から決まったこのテーマ。

※ゆりあさんは第1期億ガールプラチナメンバーで、現在ビジネスサロンのセミナーに講師の1人として登場してくれています☺️


オフィスにゆりあさんが到着して早々、

私に対する最終の取材が始まります。


「佳実さんの心地よいってどんな感じですか?」


私「本当の自分に戻るということが、1番心地よいかなぁ。気持ち良いというか。


何より、安心する!

うまくいく!大丈夫だって。」


ゆりあ「???それは、言語化するとどんな感じですか?w」


という、佳実さんの言っていることよくわらないwという感じの、ゆりあさん😂



そこから、ご飯行ったり

ざっくばらんに、ゆりあさんのビジネスの話とかもしていて、なんだかコンサルちっくに。


いろいろ、アドバイスとか

ゆりあさんのこと掘り下げていって、

「ゆりあちゃんの目指したいところってここじゃない?」と話していたら、


突然


「これなら、私、

もっといけますね!

3億いきます!」


って、力強く言ってくれて。


「それ!それだよ!!

自分に戻ったら安心するっていう感覚!」


「これかー!本当に安心しますね!

大丈夫だって心から根拠のない自信が湧いてきました!」と、ゆりあさん。


そんな「覚醒ゆりあ❤️」とともに、

お届けした、ビジネスサロンセミナー




ブログではかなり抽象的な伝え方になってしまっているのですが、

ビジネスサロンのセミナーでは

かなりダイレクトなエネルギーをみなさんにお伝えできて。


このビジネスサロンのセミナーは2024年通しで行っているのですが、


年末には会員の皆さんみんなで、

「本当の私に戻った!

安心した!」

って言ってもらえるように

1年間私、この熱量で伝え続ける!って思いました🥹


だって、本当の意味で自分に戻って

純度の高いエネルギーでいたら

ビジネスも面白いほど上手くいくから。



ゆりあちゃんがセミナーで、

「みなさん、脳内よしみ飼ってください。

私、ちょっと脳内よしみを最近飼えていなくて、

思考で“これが正解かな”“あれが正解かな”って考えて迷走してました💦」

とセミナーで話してくれてて。


脳内よしみを飼う


なんて、私としては、大変恐縮なのですが💦



要は

自分はどうしたい?

理屈じゃなくて、理由もない

でも良い気持ち、心地よくなるのは?

って、常に常に聞く


ってことですね☺️





いつもブログにも書いてることだけど、

今回のセミナーで

さらにさらに掘り下げて、

お伝えできたと思います🥹❤️



とにかく、今月だけでも

ビジネスサロン入ってこのセミナー聞いて欲しいw


自分で言うのもなんですが

“本当の自分”を本当の意味で生かしてビジネスを楽しみたい

全起業女子に🥹



私がゆるふわなのに上手くいってるように見える理由が、


「本当の自分」だから無理がないので、

たくさん行動してても頑張ってる感がない


ということだと、おわかりいただけるはず。



今月のアーカイブを見ていただくだけでも、

かなり気付きがあると思うし、


1年かけて、「本当のあなた」をセミナーを通してどんどん掘り下げていきたい。


繰り返し繰り返しじゃないと、

いつもの思考に戻ってしまったりするので🥹

(ゆりあさんも、よしみさんに触れてないと脳内よしみがいつの間にかいなくなるって言ってました🥺)



自分のサービスや商品をこんなにおすすめすること

私あんまりないのですが、


今日はかなり、私的に大ヒットだったので

たくさん語らせていただきました🥺🥺


※皆様からの感想もすごく嬉しいです💖



ビジネスサロンのご入会はこちらから❤️

※入退会自由なサロンです


一緒に「本当の私」で、

心からビジネス楽しんでいきましょう💖