「お金を使うのが怖い」そんな風に思うことがある。

やりたいことがあるけれど、大きなお金を使うのが怖くて

一歩踏み出せないとか、また今度にするか・・・って迷うこと。

 

そんな時私が自分に思うのは

 

「自分の人生、信頼しきれていないなぁ」

 

ってこと。

 

もちろん、無駄遣いする必要はない。

 

でも、

「出したら入ってくる」

「自分の未来は大丈夫」って

信じきれてないんだなぁと、思うのです。

 

 

 

自分に大きなお金をかけられたり、

自己投資できたりする人は、

 

自分の未来を信頼している人。

 

お金というエネルギーを出し、

格段に人生を豊かにする人たちを見て

そんな風に思います。

 

「信頼」のエネルギーって濁りがないから、

未来に理想も反映しやすい。

「こうなる!」って、決めるエネルギーが純度高く出ている状態ですもんね。

 

 

2018年に書いた記事で業界させていただいた

日本のリッツカールトンの元社長 高野さんの本をご紹介させていただいて。

 

自分の目指す年収の5%を自己投資する

 

って書いてあった。

 

 

自分の今の年収ではなく

自分が目指す年収の5%」。

 

それができるのって、

自分がその未来にいくって信頼して「決めている」からですもんね。

 

 

 

私も、自分の実現させたい未来をもっともっと明確に描いて

自分の未来を信頼して、

お金というエネルギーを出していこう。

 

お金は天国には持っていけない

この地球を楽しむためのチケットだから、

思いっきり楽しむために。

 

それには、自分が

何に喜び、何を楽しいと感じ、何をしたいか

知っておかないとだ^^

 

3月に入ってはじめての月曜日。

今日も新鮮な気持ちで1日を楽しみたいです♡

 

▷YouTubeアップしました!!

高卒OLから億ガールになった私が伝える「好きなこと」を仕事にする方法

 

 

 

 

▷理想の働き方を叶える起業スクール

 『起業開始2ヶ月で月商7桁達成!』

『商品、サービスがなくてもゼロから起業できた!』

喜びの声続々✨

 

まずは無料説明会へ!

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム