【百貨店催事終了!】

4日間にわたる水戸京成百貨店での催事

【プレミアムフライデー ハロウィンマルシェ】 4日間出店しました。

 

image

 

4日間、しかも本店も同時に営業ということもあり、なかなかハードな日々でした。

製菓の量はもちろん、事前準備、店舗デザイン、SNS等のお知らせなど、

たくさんのことが今までのキャパを若干超えてましたが。。。

 

image

 

営業とデザインなどなど全ての、うさみ さきよさん、

SNSでお知らせしてくれた山口 ゆいさん、光永 有輝子さん、事務の中濱紀子さん、

そして製菓スタッフのチームの力と、

店員さんでお手伝いしてくれた小池陽順さんのおかげで、乗り切りました!

 

image

 

京成の方にもとても親切にしていただきました。

ラルフローレンの店員さんにはレジ打ちすっかりお世話になりました。

 

はがゆうおやつ工房のことをご存知で、でも予定が合わずになかなか行けなくて、

という方も何人もいらっしゃいました。

 

京成に足を運んでくださった皆様、そして本店にいらっしゃってくださった皆様、

ありがとうございました。

 

また一つ成長した、はがゆうおやつ工房です。

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 はがゆうおやつ工房

 

●はがゆうおやつファンクラブ 管理人 うさみさきよ

 https://www.facebook.com/groups/3544500145577205/?ref=share

 限定販売やお楽しみ抽選会など楽しい企画がたくさん!

 

最新情報を配信中

 

<メディア掲載情報>
食べログ

「お菓子のミカタ」ホームページ

「お菓子のミカタ」Youtubeチャンネル

地元情報誌「SAKURA SAKU」

「東海村観光協会」公式サイト

読売新聞よみうりタウンニュース

ケーブルテレビ

茨城県最大級の地域情報サイト『いばナビ』

FMぱるん76.2MHz『Delicious Food Navi』

「いばらきっぽく」茨城県北エリア映えグルメ

茨城新聞クロスアイ