24。 | Beautesque*YUMI Blog

Beautesque*YUMI Blog

シルバーアクセサリーブランド【Beautesque】のブログ。


TwitterがメインなのでTwitterではたくさんの方にお祝いいただきました。

本日12月12日は私のお誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ
24歳、になったわけですが…毎日忙しくて日にちも曜日感覚も曖昧だったのであんまり実感無いです…

どんどん歳だけ取らないように、中身もしっかり成長してゆきたいと思います。
真っ直ぐ前と上だけ向いて進んでゆきます。
後ろを振り返るとネガティヴな気持ちになる事もあるのであんまり見ません(._.)笑

24歳こそ素敵な年になるように、歩んでゆこうと思います。

あと、いつも応援してくださったり作品を購入してくださる皆様。
本当に励みになります。
そんな皆様がいるから制作活動を続けていられています。

これからも何卒宜しくお願い致します…!


Beautesque +YUMI+