2016。 | Beautesque*YUMI Blog

Beautesque*YUMI Blog

シルバーアクセサリーブランド【Beautesque】のブログ。


2016年もBeautesqueの作品をご購入下さった方、応援下さった方、ありがとうございました。

ひとつひとつが励みになり、今年も1年作品を作って生きることができました。
2017年もマイペースではありますが、いろんな作品を作っていきたいと思います。
引き続き、ご声援いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

また、2月にも大阪と東京でのイベントが決まっておりますのでぜひぜひご参加くださいませ。
(通販限定のアイテムも実際にご覧いただける貴重な機会となります…!詳細はサイト、ツイッターにて…)

それでは、良いお年をお迎えくださいねヽ(´∀`)ノ
皆様にとって素敵な年になりますように…🌟


Beautesque YUMI