インストアイベントin銀時原宿本店 | Beautesque*YUMI Blog

Beautesque*YUMI Blog

シルバーアクセサリーブランド【Beautesque】のブログ。

9/22、23と銀時原宿本店でのインストアイベントありがとうございました。。!

Beautesque初の店頭イベントでしたが無事、楽しく終えることができよかったです。

多忙な中、たくさん準備をしてくださった店長さんに感謝です。
ありがとうございました。

ご来店くださった皆様もありがとうございました。
最近はイベント出展を少し控えていたので、
直接お話をしたり、どのアイテムがどうであったりなどいろいろと生の反応を感じ取れて良かったです。

銀時さんでは、また一年後にでも開催させていただければなぁと思っておりますのでお楽しみに。。



いろいろとありますが、
今していることが次へ、次へ、とつながって、
自分の憧れや目指す所なんかにつながって、届いて行くと思うので、
もう少し、しんどいけれど頑張ってみようかなと思います。

正直、辞めようと思うことも最近多いです。
なんの意義もない、何もないと思って、続けるのもしんどいことが多いです。
そう思うのは自分のせい、自分のせい…と思ってしまうから余計に…
それでも結局はどうしたって自分でしかなく、今居るところでしかないので、進みます。
叶えたいこと叶えてから辞めたいと思います。