こんにちは!

服部恵健康エステ学園認定トレーナーをしております。

リフトアップ専門エステHappyの渡辺りえです★

 

 

6/26に服部式美筋形成リフトアップグループ講習を行います!!

 

 


≪一生モノのフェイシャルハンド技術を身につけませんか??≫

 




良い技術はたくさんあります。

 
でも良い技術を学ぶだけではお客様は満足してくれません。
 

技術だけではなく
技術から伝わる、おもてなしまで学び
一生モノのハンド技術を身につけていただきたいのです。
 
 
そうすると
 

ご自身の技術に自信がもてる
お客様の満足度が上がる
結果
たくさんのお客様に愛され続けるエステサロンになれるのです。
 
 
しっかりとした理論と最高の技術が重なると
想像以上の結果が出る。
 

それが18年愛され続ける
ハンドマッサージの
「美筋形成 びきんけいせい」なのです。
 
 
私たちは、ただ美筋形成を皆様に
教えたいわけではありません。
 

「一人でも多くの女性が、美筋形成で幸せになっていただくこと」これが目標です。
 
 



 
私は現在小さな子供2人の子育てをしながらエステサロンを運営しています。
美筋形成のおかげで「エステのお仕事と子育て」が今とても楽しくできています♪
 

そんな私もサロン開業当初は
「もっとお客様に喜ばれる技術はないか・・・」
「結果がでる技術はないか・・・」
と数えきれないくらいの技術や座学を学びに行きました。
 

迷走していた私が・・・
最後にたどりついたのが「美筋形成」でした!!
 

こんなにも結果が出て、気持ちよくて、お客様からの満足度が高い技術はほかにない!!
と心から思っています。
 

サロンと私自身をガラッと変えるきっかけになった「美筋形成」を
今度は伝える側となり講習を開催しています^^
 
 
◆サロンを開業されたいエステ未経験の方
◆サロンの要になる手技を探されている方


本物の技術を学びませんか??
 
 
 
東京開催!
美筋形成リフトアップ
1DAY技術グループ講習を開催致します!!
 
 
6/26(水)10:30~17:00
服部式美筋形成Ⓡリフトアップ技術セミナー
≪ディプロマ付き≫
 
【場所】東京都府中市 エステティックサロンHappy
【担当】服部恵健康エステ学園認定トレーナー 渡辺りえ
【費用】グループ講習特別価格 88,000円
(再受講 33,000円 マスター資格保有者 22,000円)
 
 
 
お申込みは下記より、お待ちしております^^