美人時計 | 気まぐれ便り...♡

気まぐれ便り...♡

かわいいとか美味しいとかの好きなこと、
ラジオやモデルのお仕事や日々の出来事を
ゆるーくマイペースに綴ってみようと思います♡

これまでも何回かやらない?
って言われたことはあったけど、
年齢的にも~と思ってやらなかったもののひとつが美人時計。

昨日もラジオのネタ探しにとあるイベントをのぞきにいったら、
美人時計スタッフさんに声をかけてもらい、なんとなくやることに。

結果、やはり撮影は楽しい。(笑)

でも昨日はひっそりとネタのためのおでかけで眉毛しかかいてないというノーメークに、楽なお洋服、髪の毛ぼさぼさ~っていう撮影に不向きな自分。(笑)