【グル撮レポ】新・羊スタジオ | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

新・羊スタジオで撮影でしたカメラ

 

 

新入りの衣装にっこり

 

 

絶対外では着られないよねっていうお洋服を着られるのが

 

スタジオの醍醐味である真顔

 

 

 

紫羊羊

 

 
過去の写真展の作品撮りに使用した布が発掘されたそうな。
 
懐かしいね紫。
 
10colorsだねにやり
 
 
今年のファミリー展は9月ですのでお楽しみににっこり
 

 

 

今回は午後スタートだったので、自然光の具合が違って

 

それもまた良き。

 

後半は暗室にしてライティング撮影でしたひらめき電球

 

 

 

撮影ありがとうございました音譜

 



速報カメラ

 

 

カメラTakakiさん

 

 

 

 

image

 

カメラ大崎広小路さん