【個撮レポ】雨男の桜 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

元祖雨男と撮影でしたにっこり



朝までは晴れ予報だったのに


撮影直前になって雨雲発生。



そしてしっかり雨あめ


なんで昇天




悲しみのhigeさん。



私は悲しみどころか、もはや感動している昇天


higeさんパワーすごすぎ。



少ししたら雨は止んで


晴れ女が巻き返しましたパー




ということで、六本木界隈で撮影でしたカメラ


桜は3分咲きぐらいかな?





夕日に照らされて良い感じになる予定だったんだけどな…にっこり




ま、でもベテランのhigeさんですので


どんな環境でも腕でカバーしますから。(圧




桜というと自然豊かな場所での撮影が多くなりますが


都会の桜も良いものですね音譜





六本木の女ニコニコ



ビル群なのでビビッドなグリーンが映えるかなと選んだコーディネートです。




撮影終わった直後はまた本降りの雨になりましたあめ



higeさんの本気を見ました昇天


雨男はまだまだ現役ですパー



撮影ありがとうございました


カメラhigeさん