心の声に耳を澄ます | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

愛犬アンジー、初めての月命日

もう1ケ月も経つんだなぁ


毎日1回は泣ける 正確には1回以上は涙でてる



アンジーのことを

思いだすと急に涙がでるもんだから

ペットロスかと疑ったけど


普通に食べているし

よく眠れている。



アンジーがいなくなって、比較的すぐにアンジーの物は処分してしまった。

今まで使わないのに大事にとっていたものもバッサリ捨てられた。


愛犬はもういないんだ

と受け入れるため。



だけど時が経つほど捨てにくなる。

捨てようとすると、

アンジーの物がなくなってしまう…

アンジーとの思い出を忘れてしまいそうで悲しくなる。

執着がでてしまうんだな。



1つの型で描いた曼荼羅。

今は、こんなシンプルな感じが心地よい。


感情、想い

心模様が形となって、表れる曼荼羅ワーク®︎

今の心を感じてみよう。