チューリップに癒される春 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

4月、桜が美しく咲き誇るシーズン。


毎年いつもながら

アレ?咲いてる?

アレ?もう満開?!

と、慌ててお花見に行く。


今年は愛犬のいない桜の季節。

15年間も一緒に見てきたのにな…

さみしい…




昨年12月にふと思いたち玄関横の植栽エリアをリニューアル!

愛犬と庭にいる時間が増えるように

80球チューリップを植え込みました。


愛犬アンジーがいなくなっても飼い主が寂しくならないようにと、アンジーが残していってくれた小さなガーデン。


3月まだチューリップはつぼみ


一番手は赤い一重咲き

かわいい♡


チューリップがだいぶ成長してきました。


暖かい日には次々に花開く。




株分けしたら、綺麗に咲いたクリスマスローズ




八重咲き


ユリ咲き




最後のチューリップも満開!(夕方の写真↓)


花たちの側にいると、様々な花の香りがします。

天然の花の香りが優しくて清々しい気持ちになる。

チューリップも意外に香りますね。



カラフルで幸せな春シーズンでしたチューリップ

やっぱりチューリップはかわいい

球根を掘り上げても、来年は同じように咲かないらしいので今期限りのお楽しみでした。

植物に癒されます。


アンジー、天国からお花を見に来てくれたかなおねがい