夜遊びに同伴 | イゲット千恵子の大人のハワイライフ

イゲット千恵子の大人のハワイライフ

ハワイと日本で2社を経営。著述家。セミナー講師、CEOウーマンズアカデミー、CEOキッズアカデミー、STEAM教材販売、Arckit Japan、インテリア盆栽など

「ママ、ご飯食べたら、ナイトマーケット行きたい?」

「どこで~」

「ワードだよ。僕のお友達がTシャツの
   ブランドで店を出すんだよね」

って、お前がナイトマーケットに行きたいんじゃろ

そんでもって、ママを誘ったら、絶対に喜んで
行ってくれるにちがいないと思われているはず(笑)

そのと~り、今夜メルマガ書かなきゃ行けないんだが
可愛い息子が変な友達に絡まれるといけないので

ばばあが運転手兼エスコートで行く事になったら
じじいもついて来るっていうので

結局、じい、ばあ、連れて歩くので、
恥ずかしいのか、かなり、先の方を歩かれる



{419EF15B-898E-482A-8024-4340DAE5F32E:01}

「友達をサポートしたいから、Tシャツ買うよ」

と言われ、もういらね~だろ。Tシャツばっかり
タンスに入らないだろ~と思いつつ

「サポート」って言葉に弱く、弱いとこ全部つついて、
簡単にゲットするのがこの男の手口だ

それにしても、なんもない島につき
夜店ちっくな感じでも、人が集まるんだな

ま~、盆ダンスの島民的人気に比べたら
屁みたいなもんだが(笑)

そろそろ、またやってきますね。 
盆ダンス大フィーバーのシーズンが(笑)

image