こんにちは 管理栄養士 インナービューティーダイエットアドバイザーの AKI です。


昨日は私の大切な友人の結婚式でした。
@明治記念館

お天気に恵まれ、とても素敵な結婚式でした。

お料理

{2D2C8666-6E09-4A7A-89E2-F0B04BE852F2:01}

{749E6D39-2E61-441B-B5BF-E2682E0AC5DE:01}

{560949FF-4E10-474B-9118-3B9AD6EAE249:01}

{F5C56C71-59AB-487F-9693-12F04E3CBEDE:01}

{01C41E03-A7B3-43FF-9773-FE7B4171354B:01}

{39CEADB0-CB27-46EE-A057-549D0FBDE648:01}

{B8EFF242-4DDB-4121-931A-21724D8CDBFE:01}

お料理は和食をベースとしたもので、とても美味でした。


そして私、シャンパン、スパークリングワインと、とにかくシュワシュワが大好きで❤️ちょっといつもよりお酒沢山飲んでしまいました。

と、ここで本題!!!

結婚式などお祝いの席ではどうしてもいつもより沢山食べ過ぎ飲み過ぎてしまいますよね。
そんな日の翌日は、いつもよりもお野菜をたっぷりと食べ、炭水化物を控える。
このような食べ方をインナービューティーでは、『メンテナンス食』と言っています。
こうする事で体重の増加が抑えられます。


あ、


仕事と結婚式の準備でドタバタしていたので、お家にお野菜がなーい!!!!!(笑)
今からスーパーマーケットに行ってお野菜沢山買ってきます!(*^^*)

お野菜沢山食べて、毎日ワクワク楽しく過ごしましょう!(*^^*)

付け足し(笑)

結婚式ヘアー。

{7B122F30-529B-4610-B4EB-613CADB7DBBC:01}

プロの仕上がり、テンションあがります❤️



『参考』
お野菜の1日の目標量は350g。
厚生労働省が示している健康増進法の『健康日本21』や厚生労働省と農林水産省が共同で策定した『食事バランスガイド』でも示されています。

プログランキングに参考しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。