昨日はインナービューティーダイエットクラスの3回目のレッスンでした。ニコニコ


素敵な講師の先生方や一緒にレッスンを受ける同じ志を持った仲間たちに会えます。そしてあおいさんに会えます!(*^^*)あおいさんは居るだけその場がパッと明るくなるそんな雰囲気を持った素敵な女性です。なのに気さくで優しくて。いつか私もそんな女性になりたいです。音譜

レッスン終わりにパチリ(*^^*)

{95F7B91A-AEBF-4ABA-8073-0B4BC58CBFA4:01}

{79BEA94F-33D1-4C9D-B975-5ED8FF4EBCDD:01}

本日のレッスン音譜

ドレッシング色々

{BF7B7958-4679-4ECC-8A0D-CE73C684E2A9:01}

11種類のドレッシングを作りました。
もちろんオイル、添加物、砂糖は一切使ってませんよ。
豆腐マヨネーズ
(豆腐、味噌、酢)
ジェノベーゼソース
(バジルとオリーブオイルが一般的ですが、本日は小松菜、にんにく、豆乳、味噌、塩)
トマトドレッシング
玉ねぎドレッシング
豆乳ドレッシング
人参ドレッシング
などです。

そして、新鮮なお野菜と一緒に食べました。(*^^*)

{79CA95FA-8ADB-4081-8DAA-DAB72FFD96A5:01}

作り方は本当にとっても簡単で、基本は材料をフードプロセッサーに入れてウイーン。(笑)

特に豆腐マヨネーズには感動しました!
豆腐マヨネーズをベースに、南瓜を加えたり、人参を加えたり。早速お家でも作りたいので、フードプロセッサー購入します!←持ってないのです。料理あまりしていなかったのばれますね。でもこれから変わるから良いのです!(笑)

これでワンパターンなお野菜の食べ方から脱出できます!


ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです。