皆さまこんにちは

管理栄養士のAKI(小川昭子)です。




Instagramこちらから

 








【美ST創刊10周年イベント】


美STさんの創刊10周年イベント
アフターパーティーにご招待頂き
参加して来ました。


私はアフターパーティーから参加で、

第一部は、第10回
国民的美魔女コンテストの最終選考でした。

今年のグランプリの方は52歳の方


選考理由に


“歳を重ねても、いつまでも美しく輝いていて
世の女性の希望となる!!”

というフレーズがあり

激しく納得しました。



若い=キレイ


はある意味普通


歳を重ねてからの美しさは


“その人が持って生まれてきた美

プラス

その方の生き様”


が現れていると思うのです。




日本人はとかく、

若い=美

と捉えている風潮があるので、
今回のように歳を重ねた女性が
グランプリというのはなんだか
とても嬉しいですね。



お写真はランダムですがイベントの雰囲気が
伝わってくれたら嬉しいです。


今回もいつも仲良くさせてもらっている
クレアちゃんと参加






そして、


さすが美STさんのパーティーだけあって
豪華なゲストの方々がたくさんご参加でした。


モデルの仁香さんご夫婦





モデルの美香さん

橋本マナミさん




常盤貴子さん




ビデオレターでしたが中山美穂さん


そして去年2018年の第9回国民的美魔女コンテストグランプリの梅本理恵さんとツーショット
お写真を撮って頂きました。



とってもおキレイでした♡



その他たくさんのブースがあり


こちらハーゲンダッツ



これ可愛い♡




そしてこんなことも笑







美STさんのイベントは
いつも楽しくて大好きです♡

またよろしくお願い致します。