皆さまこんにちは

管理栄養士のAKI(小川昭子)です。




Instagramこちらから

 








昨日は去年から楽しみにしていた撮影でした。

あすみさんに撮って頂きました。

実は私こちらのスタジオに
もう5年も通っているのです。

最初の年はあすみさんに

その後の3年間はあすみさんのお父様に
撮影してもらっていたのです!

今回は、返り咲きで
あすみさんにお願いしました♡







姉に速攻で出来上がった写真をみせたら

“なんか優しい雰囲気だね”

と言ってもらい

なんだが嬉しい気持ちでワクワクしてます。



“自分のご機嫌は自分でとる”

これって人生においてマストだと
思ってます。


自分が幸せならきっと周りも幸せにできる

これ忘れている人多いと思うのです。


自分が健康でなければ大切な人を
守ることは出来ない。


だから


先ずは自分から♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分と愛する人の健康を守るために必要なのは
自分を知る学びです。

2020年一緒に学ぶ仲間募集中です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


▶︎スクール情報はこちらより◀︎





【各種ご案内】


St Flair DNA 栄養学®スクール





▶︎DNA 栄養学スクールBコースはこちら【第1期生 223.24日】開催日 

【第2期生 321 22日】開催日 

 

2日間で講師の資格が取得出来る講座です

栄養学を学んで仕事に生かせる魅力的な講座です

ご自身やご家族の健康を守る上で必要な

一生物の学びを得ることが出来ます。

 

 

▶︎DNA栄養学スクールCコースはこちら

 

22日(土曜)10時から14



 

▶︎腸栄養学スクールCコースはこちら

 

215日(土曜)10時から13




▶︎DNA ✖️腸お茶会★★★

 

215日(土曜)14時から16

 




▶︎DNA解析詳細はこちら

 

▶︎腸内フローラ解析詳細はこちら

 

▶︎DNA解析・腸内フローラ解析・サプリメント等詳細はこちら

 

 



DNA栄養学 Cコースの様子はこちらより】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生



 

【腸栄養学 Cコースの様子はこちらより】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

▶︎6期生



 

【腸栄養学 Bコースの様子はこちらより】

 

▶︎1

▶︎2