皆さまこんにちは

管理栄養士のAKI(小川昭子)です。







Instagramこちらから

 





〜腸内フローラ解析後プランニング〜

本日は栃木と東京を繋いでの
プランニングでした。

一昨日は金沢の方のプランニング


プランニングは
対面とzoomどちらかをお選び頂けます。

遠方の方とzoomでプランニング出来ることは
まさに今の時代の文明の力ですよね。


そして、今月のDNABコースは
2回開催なのですが、


なんと!!


北は北海道



南は沖縄



からのご参加です。



寒いの?

暑いの?

笑笑



とこれは冗談ですが


今からとっても楽しみです。


こんな感じで
日本中どこにいても講座へご参加いただけます。

特にBコースご受講後の生徒様は
受講して終わりではありません。

むしろご受講後から濃い結びつきを
持ちたいと思っています。

・自分のスキルアップの為
・自分と大切な方の健康を守る為
・講師として輝きたい方
・お仕事のスキルアップの為
・これから方向性を決める方

などなど

どんな方でも絶対にお役に立てる講座です。


“自分の健康は自分で守る時代”

そのために必要なのが

“自分を知る学びです”




 





【各種ご案内】


St Flair DNA 栄養学®スクール




▶︎DNA 栄養学スクールBコースはこちら【第1期生 223.24日】開催日 

【第2期生 321 22日】開催日 

 

 

2日間で講師の資格が取得出来る講座です

栄養学を学んで仕事に生かせる魅力的な講座です

ご自身やご家族の健康を守る上で必要な

一生物の学びを得ることが出来ます。

 

 

▶︎DNA栄養学スクールCコースはこちら

 

22日(土曜)10時から14

 

▶︎腸栄養学スクールCコースはこちら

 

215日(土曜)10時から13


▶︎DNA ✖️腸お茶会★★★

 

215日(土曜)14時から16

 

▶︎DNA解析詳細はこちら

 

▶︎腸内フローラ解析詳細はこちら

 

▶︎DNA解析・腸内フローラ解析・サプリメント等詳細はこちら

 

 

DNA栄養学 Cコースの様子はこちらより】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

 

【腸栄養学 Cコースの様子はこちらより】

 

▶︎1期生

▶︎2期生

▶︎3期生

▶︎4期生

▶︎5期生

▶︎6期生

 

【腸栄養学 Bコースの様子はこちらより】

 

▶︎1

▶︎2