【ご感想】巻き髪レッスン  | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

巻き髪がうまくできない


そんなつぶやきをゆーりんがしていたので、「教えるよ~」なんて気軽に返したら

急遽、
巻き髪レッスンを開催することとなりました。

しかも、クリスマス・イブショック!


1419946068830.jpg

ご飯を食べて、ゆったりと始まった巻き髪レッスン

ゆーりんとささなおちゃん
参加をしてくれました♪

1419946034631.jpg

みるみるうちに巻き髪ができるに従って
ニヤニヤが止まらないささなおちゃん。


1419946020105.jpg

ゆーりんも出来上がった巻き髪を褒められてドヤ顔です。

before/afterは、ゆーりんとささなおちゃんのブログにアップされています。

ゆーりんのご感想①
ゆーりんのご感想②
ささなおちゃんのご感想




ゆーりんとささなおちゃん、
ご参加頂きまして、有難うございました~♪♪